潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 






 

 

私、自分が生まれてから「枠」というものの中でずーっと生きてきて

 

そこで溜め続けてきた疲労を回復しているんだな〜

 

とここ数年のことを振り返って思ったの。

 

 



それこそ幼稚園からフリーになるまでずーっと枠で生きてきて

 

知らず知らずに溜まった疲れなんて

 

そんな一瞬で解消できるわけない笑

 

30年近くのためにためた疲れはそれなりの時間かかるよな〜って。

 




そういえば、強烈に幼稚園のころ

朝起きて決まった時間に出かけて帰ってくるっていつ終わるんだろ…(。-ω-)zzz

って思ったことあった。1度だけ。

過去の記憶ほとんど覚えてないのにいつもどこか片隅にあったかも…!

 
















そんな中で、枠の中では頑張って優等生的に生きてきて

 

何でも卒なくこなしてできる方だった私は

 

ちょっと前まで深い罪悪感を感じることが多かったの。

 




 

 

今まで何らかの成果を出して、褒められて認められてきたタイプからしたら

 

見える結果を何も生み出さないって逆にストレスに感じる。

 

 

そのストレスが罪悪感につながるわけ。

 

 








ジュレと甘さスッキリクリームとフランボワーズがさっぱり美味しかった〜!!







  

で、心理や脳の仕組みは知っていたから罪悪感とも向き合ってきたけれど

 

根深いのか何度か向き合う必要があって

 

今も完璧に抜けたわけではない。

 

 






 

でも、もう必要ないなと思えるようになって

 

今だいぶ幸せにわがままに生きている中で

 

やっぱり、罪悪感持ちながらは

 

何やっても罪悪感を放っているだけだから

 

現実、未来が変わっていかないわけ。

 

 







疲れ果ててやる気起きなくて

 

なにかしてみたいけれど、でも純粋な気持ちだけでは取り掛かれなくて

 

そんな状態なら

 

全く何もせず

 

とにかく罪悪感抜くことに集中したら良かったんだな

 

 

そんなふうに感じる

 

 



きっと優等生あるある。笑

 


 


 

本当に、本当の意味での富だらけの世界に旅立つ♡

 

その準備、着実に整ってきているな♪