潜在意識通訳
優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 
 




タイフーのおかげで久々に低気圧が…🌀
さくっと調整しに行ってきました♡
久々の目眩もクリアに…♪




 
ずっと気になるけれど
 
自分の潜在意識との対話とか
 
ザワザワではない違和感とか
 
(ゴーサインのざわざわじゃない
 
 
自分の中の違和感みたいなものを不思議でいたんだけけれど
 
 
 

 

 





ちゃこさん眺めててわかった!

 

 

 

やーっと、わかった!

 

 

そして、昨日?一昨日??投げかけた疑問の答えでもあった♡

 







英国展でも買うのに買っちゃった!笑
テイスティングカップ欲しくて買っちゃった♡


 




 

自分の楽しみにもっともっと忠実になること

 

自分の楽しみをとことん追い求めて楽しんで表現すること

 

そういう自分の欲(どっちかというと小さい欲)をどんどん解消していくこと

 

 


小さな小さな欲や楽しみをムダと一蹴せずに拾って

 

楽しんで満たされていくこと

 

 

それがまだまだだなってね。

 

 





私がするべきことはお金稼ぎではない笑

 

集中してとにかくちっちゃな欲を楽しみながら意図してエネルギー出していくことだ♡