潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 





さて、本日は朝からシフォンケーキを焼いていました♡

 

 

そして、コーヒーを飲みながら書いています♪

 

 




https://ameblo.jp/confortunafiore-official/entry-12817277675.html 



 




ふと、この現実すべて(今までのことも)

 

私が経験したいからあえて選んでいるのだ

 

と湧いてきた。

 


 

降ってきたとも言う。

湧いてくる湧き上がってくるのほうがしっくりくるので。

 

 

 

もちろん、自分で「選びたくて」選んでいると思いたくない現実も

たくさんあるし、今までもたくさんあった。

 

 





 











そして、本やブログなんかでも

 

この現実は、自分でつくってる・選んでいる

 

って書かれていても受け入れられなかったり

 





 

でも、久々に自分で選んでいるんだなって思いが湧き上がってきて

 

そうだとしたら、嫌だと思う現実はどんな経験を味わいたかったんだろう?

 

そんな視点が一緒に出てくる。

 






 

現実が望みたくて望んだとしても、そうじゃなかったとしても

今ある「結果」はどうでもよくて

 

とりあえず「そうらしい」を受け入れる。

 

とりあえず「そうらしい」を一旦受け止めてみる。

 



 

そうしたら、今まで見えていなかったナニカが見えてくるのかも。



そのナニカがヒントだよね♡





「そうらしい」は俯瞰に入るスイッチになる。


俯瞰が苦手な人は俯瞰スイッチを探してみるのもオススメ♪