潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

 

 




時々、書いていますが

 

私、理系出身なんです。

 

 



 

そのせいか

「◯◯だとしたら」という仮定で現実を疑うことが多い気がします。

 

 



 

 

 

もし、無価値感を持っているのだとしたら

 

もし、無力感を持っているのだとしたら

 

もし、欠乏感を持っているのだとしたら

 

 

もし、億万長者だとしたら

 

もし、素敵な恋愛をしているのだとしたら

 

もし、理想通りの人間関係の中にいるとしたら

 

 













 

この「だとしたら」って

 

自分を「そう」だと決めるわけではないので

 

そう思えないんだけどな、、という脳のハードルが下がります。

 





 

そうした視点にすると

 

心が、思考が反応しないこともあるし

 

あー、そういえば、、、何か紐付いて出てくることもある。

 

 





「こうである」としてしまうのが

ちょっとハードル高いとき

 


もし、こうだったとしたら?

 


にするだけで、すっと視点が浮き上がって俯瞰して見れて

たくさんのヒントに出会える。



“だとしたら”戦法おすすです♡