潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪








 

私、ありがたいことに

 

ずーっと幸せに生きてきました。




 

 

引き寄せに出会ったのだって

 

20代のころあるある?にような

 

単純に恋愛を引き寄せたいー!っていうきっかけで

 

 

ちょっと本を読んで実践してみたらすぐに上手くいった。

 


その後、もっと仕組みを知りたくて体系的に学びたくて勉強したものの

実践すればしただけどんどんうまくいく。

 

 














それまでも、愛情過多なほど環境で

素敵な人がたくさん周りにいて

やりたいこと何でもできて

社会人になっても「平均よりもちょっと上」で

そこそこ幸せに生きてきた。

 

 


そう、今だって。

 

 



もしかしたら、平均よりかなり上で幸せに生きているのかもしれない。

 

 

















 

でも富豪ではない。

でも、大富豪ではない。

 

 



人が憧れたり目指すのは好みだけれど

 

私の周りにはそういう人が多いし、情報もそういう情報が多い。

 

そういう世界観が結構普通。

 

 

でも、今のままでも幸せに生きていけている。

 

 

 

そこそこ幸せ。

 

 






だからこそ、抜け出しにくい。

 

 

でもね、そこそこをやめるって決めたのです。


 

https://ameblo.jp/confortunafiore-official/entry-12815790090.html 


 

 

















そして、そこそこを辞めると決めてから

 

出会う情報が変わった(=気になる情報が変わった

 






 

そこそこ幸せに、そして不満があっても解決できてしまう。

 

大したストレスもない。

 

欲しいもの、やりたいことやろうと思ったらできる。

 

 

でも

 

欲しいからってすぐに手が出せるものばかりじゃない


やりたいことも時間や何やら都合をつけないとできない


プチストレス無くなったらもっと幸せなのに


不満も解決できちゃうけど、もっと減らしたい

 



要は、もっと極上の毎日にしていきたい。

 

 

 

今のままでも幸せだけど、もっと純度上げていきたい

 

 

 

そういう感覚。

 





 

大きな欠落、欠陥があってそれをなんとかしないといけないわけじゃない。

 

だから、緊急性もないしエネルギーも注ぎにくいし

二の次になりやすい。

 



でも、本当は満足していない。

 

そういう感覚。

 















もっと極上を味わいたいしそういう毎日にしてみたい(でも今のままでも幸せだよ

 

 

私もずーっとそんな感じだった。

 





でもちょっと決めるだけで本当に引き合うものが変わる。

 

 

極上を求めていい

 



きっとそれを望むのが一握りの人

そういう望みに気づいて望みを放つ人がその世界で楽しむのだろうな♡