潜在意識通訳

優雅なティータイムをこよなく愛する魔女!?りえ
 
 

 

 
 
 
✣✣✣✣✣✣
 
 現在募集中のメニュー
 
 
潜在意識の声を聞く四柱推命+タロット鑑定🔮
 

引き寄せのための四柱推命+タロット鑑定

全て遠隔(メール)鑑定です。

 

🔮潜在意識の声を聞く四柱推命とタロット鑑定

🔮タロットのみ(2回目以降の方)

 

 こちらから★☆  

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
 
 
 
 
 
昨夜偶然にも漫画にはハマってしまい笑
 
朝からずーっと読んでいました♡
 



美味しい朝食を食べに行きたくなりますし

ちょっと工夫して楽しみたくなります🍴
基本漫画読まないのでかなり珍しいのです!!
 
 
 



 
そう、私多分記憶が間違っていなければ
 
一生懸命に自分を生きよう!みたいなニュアンス
 
ここ1,2年繰り返している気がして。。
 



でね、また先日も書いていたんだけれど
 
いや、純度100%に”ならない”ことやめるんだわ
 
としんみり思ったの。
 
 











 
100%になっていなけれど”そこそこ”楽しいこと
 
100%になっていないけれど”このくらい(一瞬)我慢できるわ”ってこと
 
 
それをやめる。
 
 






最近の心底やりたくないことは、スーパーに行くことです。笑
 
毎回買いに行かなきゃ!が嫌なんだけれど
 
今ならネットスーパーもあるし、人に頼むのだってできる。
 


 
でもね、頭の中で私がしなきゃ!って思ってたんですよね〜
 


実際に、ネットで頼むより自分で行くほうが「今すぐ」手に入るし手数料もかからない
 
とかいろーんな言い訳つけてね。笑
 











 




でも、ここ数日で本当に体が拒否してるな〜って思ったの。
 
スーパーに行くことが?なんでそんなこと?
 
そんなふうに「理由」を求めたら理解しにくいし、されにくい。
 
 
でも、単純に嫌なものは嫌だ!なのね。
 
 
 



 
やるか、やらないか

じゃなくて

もっとどんな選択をしたら「楽しめるか」「負担を感じないか」
 
 


そういう細々したことでより自分の心に負担にならない方法を選ぶ。
 
 
それが純度100%ってことなんだ♡