アフタヌーンティー研究&エグゼクティブ“お嬢様”マインド

引き寄せ魔女りえです!





✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー

背中をそっと押す潜在意識リーディング
迷いのある時、自分との繋がりが途切れたとき
癒やされたい、背中を押してもらいたい…
そんな自分に戻るリーディング

“愛しかない”上質な世界で見えない世界の話を楽しもう♡
恋愛婚活の引き寄せ·お金の器拡大·あげ妻マインド
資質に合わせたビジネス(枠作り)🔮引き寄せノート&手帳術

予算やコンセプトに合わせてアフタヌーンティーや
お家(サロン)ティータイムのご提案します✨


ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣

 





 

一段と寒くなった今日は

 

 

新居に飾る予定のリースを作ったり

 

お紅茶の写真を撮りためたり

 

レモンケーキを作ってみたり…☆

 

 

 






神戸紅茶さんの紅茶にはクッキーやビスケットを合わせたくなる♡





 






新月前にちょっと不調が出たり、いろんな出来事がありましたが

 

その前に決め直した設定や未来を

 

改めて見てみて 不調の間は放置していたので笑

 

そんな意識で過ごしていたら、私の場合はブログのアクセス数と

 

思いがけないアフィリエイトの数字となって現れました♡

 

 

すぐに、こんなふうに数字として出るんだな〜と感心しています。笑

数字興味ない民!爆

 

 

 














12年前に決めたことは恋愛や婚活のことでしたが

今回決めたのは人生、生き方すべてのこと。

 





 

潜在意識と対話して気づいたのは

 

根本はこの12年前に見たものと変わっていなかった。

 

 

やっぱりこれなんだ、ここなのか〜というような

 

私にとって大事にしたいこと、持っていたい要素は変わらないんだなって。

 

 



だからちょっと驚いたんだけれど、

結局以前も恋愛には全然関係ないアクションで人生を変えてきたので

きっと今回もそうなんだろうな〜と♡

 




 

本当に些細な変化だけれど

そんな変化も選んでいいんだOK!で認識する

めちゃくちゃ大事だ・・・♪

 

 





 







理論的で具体的で、世間から見たら当たり前の

「努力」「苦労」「時間をかける」

って表されるようなこと

必要なんだろんけれど



心が荒むなら、元気がなくなるなら必要ない♡♡♡

  





必要なのは、常に心構え向きで在れる選択と選択肢だけ…


常に常に自分に一生懸命にエネルギーかけるだけ♪







ではんじゅおくの世界に旅立ちます…✨