エグゼクティブ開運マインド☆りえです!




✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー

◇タロットリーディング◇
背中をそっと押す潜在意識リーディング
迷いのある時、自分との繋がりが途切れたとき
癒やされたい、背中を押してもらいたい…
そんな自分に戻るリーディング

賢く自分軸を持って“ゆるゆる”“するする”引き寄せて叶えていく
アラフォーからの女性のためのマインドセッション✨
恋愛婚活の引き寄せ·お金の器拡大·あげ妻マインド
資質に合わせたビジネス(枠作り)🔮引き寄せノート&手帳術

予算やコンセプトに合わせてアフタヌーンティーや
お家(サロン)ティータイムのご提案します✨


ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣




昨年末からアドベントティーのおかげで

毎日毎日意識をしてお紅茶を楽しめております♡



それまでも当たり前に飲んでいたんだけれど

一言コメントをかけるように意識して味わうようになって

行動が変わったというか…✨









それまではね


お紅茶教室のときのようにお家でも楽しみたい!


という気持ちがあっても






素敵なカップないしな〜…
茶葉捨てるの大変だしなぁ〜…  三角コーナー使わないのでないのです☒
↑茶葉でちゃんと淹れなきゃ設定笑

というやらなくていい理由が溢れておりました。笑





でも、そんなあれこれを取っ払えたのは

アドベントティー

だったから!!



アドベントティー、アドベントカレンダーって
どこのメーカーもブランドも基本はティーバッグです。









だからこそ、パッケージも捨てずにコレクションしているんだけれども
それすら画になる♡

ティーバッグでいいし、それでも味はほぼ変わらない。




そしてアドベントティーをインスタに投稿していたことで

しっかりと味わったり神経を風味に向けるようになったり
せっかくならお菓子も簡単に置いてみようかなと思ったり

そういうことをしていると

自然にこのお菓子はお紅茶に合うかも!

という視点ができたり

もっと素敵なティーウェアがほしいなと具体的にアンテナを立てるようになったり…



本当に自然に「楽しむ」範囲が広がりました♡







お正月も緑茶でも楽しみました♡
お菓子を選んだりする時間もめちゃくちゃ楽しい!!!






そして、ただ投稿するだけでなく
形だけのティータイムでもなく
ちゃんと味わって、楽しむことが習慣になりました!




アドベントティーが終わった今は

毎日しっかりとティータイムをするわけではないですが

意識は変わったまま

こんなふうに欲しかった紅茶を買いに行ったり
紅茶にお菓子を合わせるなら…!と
フランクミュラーパティスリーにも立ち寄ってみたり

楽しむことが以前よりたくさん増えました♡♡













もう、全てが心の潤いなんですよね。


そういう時間を楽しむことはもちろん
準備をしたりコーディネートを考えている
一瞬一瞬がわくわくする楽しい時間です。



本当にアドベントティーのおかげ。笑



わざわざ、ティータイムだけの時間をとる
心が本当に潤います♡