エグゼクティブ開運マインド☆りえです!




✣✣✣✣✣✣

 現在募集中のメニュー

◇タロットリーディング◇
背中をそっと押す潜在意識リーディング
迷いのある時、自分との繋がりが途切れたとき
癒やされたい、背中を押してもらいたい…
そんな自分に戻るリーディング

賢く自分軸を持って“ゆるゆる”“するする”引き寄せて叶えていく
アラフォーからの女性のためのマインドセッション✨
恋愛婚活の引き寄せ·お金の器拡大·あげ妻マインド
資質に合わせたビジネス(枠作り)🔮など♡

予算やコンセプトに合わせてアフタヌーンティーや
お家(サロン)ティータイムのご提案します✨


ご連絡いただいた方に詳細をお伝えしております。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪


✣✣✣✣✣✣








2020年、風の時代と話題になっていた頃

ちゃんとホロスコープを見たわけでもなく


ざっくりと2023年ごろまで混沌と…
グラーデーションだな


はっきり変わるのは2024、2025年頃


と漠然と感じていました。













2020年当時、3年5年先のことは
私にとって「かなり先の未来」でした。


だから、その時に間近翌年ではなくて数年先のこと
わざわざホロスコープを読んだり時間を費やすほどのことではない
と感じていて

調べたり、時間をかけることはなかった。











     







でも、この感覚が何なのか

どうやら「水瓶座」が移動する感覚を無意識にキャッチしていたようです!



3ヶ月後冥王星に一旦水瓶座が入ります。

そして2025年は冥王星水瓶座時代とのこと。





私は、調べるというより
いつも見ている占星術の延長線上で知る
ことのほうがほとんど。


今回もそうです♡













占星術って自分と世界のつながりなので
自分を研ぎ澄ませておくと、ざっくりと

自然にこんなふうにしたいな〜(こうなる気がする)

とキャッチできるんです。



いや、みんなキャッチしていて
それを自覚できるかどうか。



特別なことじゃないのです♡