イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~不思議な引き寄せ魔女のティータイム~
Rieです
 

 

 
✣✣✣✣✣✣
 
 
 
 


ちょっとまえまで
もうすぐ12月だから整頓して12月に備えなきゃ!
と思っていたら
 
 
すでに12月!!
 
 
早いですね〜笑
 
 





12月はお誕生月なこともあって
いつもどおりのアフタヌーンティーやライブと
年末までいつもどおり♪
 
 
に加えてお引越しのあれこれがじわじわと始まります!
 
 
寒くなってきたので体調を崩さないように年末まで行こうと思います♡
 
 





さて、今年は忘れることなくアドベントカレンダーを購入できたので
(それでも情報に追いつけず買えないものもありました。涙
 


インスタの方では毎日アドベントティーをアップしていこうと思っています♪
私のためのお紅茶記録にもなるし
なによりもインスタのほうが好きなんですよね♡
 





それでも投稿が毎日できなかったりするので
毎日するためのいい素材と趣味で一石二鳥!笑
 
 
 
 

 





 

 

✣メニュー✣

 

リニューアルセッション

◇スピ×リアル🔮 引き寄せ占い鑑定~魔女のティータイム~

    楽しくゆるいティータイムで“魂ちゃん”を引き寄せ体質に☕✨

 

お茶会コーディネート 

 

    予算やコンセプトに合わせてアフタヌーンティーやお家(サロン)ティータイムのご提案します✨

 

 

 

他、全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。