イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~不思議な引き寄せ魔女のティータイム~
Rieです


✣✣✣✣✣✣
 
 

 





昨日は、お紅茶教室からのルピシアグランマルシェへはしご・・・

 








 

グランマルシェは初めてだったのですが

 

予約出遅れてしまい、お紅茶教室と同じ日しか空いていなかったのです涙

 




 

ルピシアは有名ですが、これまでほとんど試してこなかった私。

 

 

グランマルシェではたくさん試飲ができると伺っっていたので

気になるものをチェックしたり ←好み

雰囲気(香りや味の傾向)を掴めたらいいな〜と思っていました。

 

 



思った以上に老若男女たくさんいらっしゃり

本当にびっくりしました。

 

 










私はどちらかというと、ブラックティーベース

できればクラシックティーと言われているような

 

アールグレイやダージリン

ブレックファースト

というようなものをお味見したいなと思っていましたが

 


ルピシアの人気はやはりフレーバーティーなのか

大人気のフレーバーから、限定のもの

ミルクティー用のブレンドなどが多かった印象です。

 

 






それでも、気になるフレーバーやブレンドを味わったり

ミルクティーの試飲なんかは珍しいですよね♪

 

 



ホットからアイス、ミルクティー

フルーツティー、ハーブティー

中国茶、緑茶とたくさん試飲ができました!!

 

 









そして、会場だけの限定商品や

限定の価格のものなど

かなりお得なようでたくさん買われていましたが

レジ列に怯み笑

そして、自宅に1年分はあるであろう紅茶たち

買いたいけれど出会えていないリストなどもあったので

 

ここでは購入は見送りました♡

 

 

 








 

いや、いくら好きでもここまで行動に移すなんて

考えてもみなかったのですが

 

 

最近急速に紅茶の知識や種類をたくさん知るようになって

より身近になり

 

一瞬、業者か!?笑

 

なんて笑えるほど。

 

 




でも、単純に楽しいし

研究職出身だけあって ←自分で言う笑

比べたり、傾向を見出したり

たくさん知りたくなっちゃうんですよね。

 

 

 

そうやって楽しめることが、何よりも幸せだなと思います♡

 





 


✣メニュー✣


リニューアルセッション

◇スピ×リアル🔮 引き寄せ占い鑑定~魔女のティータイム~

    楽しくゆるいティータイムで“魂ちゃん”を引き寄せ体質に☕✨

 

お茶会コーディネート 

    予算やコンセプトに合わせてアフタヌーンティーやお家(サロン)ティータイムのご提案します✨



 

他、全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。