イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~不思議な引き寄せ魔女のティータイム~
Rieです


✣✣✣✣✣✣
 
 

 

 




 

私は香り豊かな香水のようなお紅茶よりも

 

濃いめのいわゆるイングリッシュティーのような

ミルクを入れてもストレートでも合うようなものが好きです。

 

 


有名なところでいうと

 

フォートナム&メイソン

 

 

  

 

 

 

 

 







それ以外にもTWGのブレックファストシリーズも好きです。




 

 

 

 



最近はこちら♡


 






現地の方がよく飲むようなものも好きだし

  


  

 

 

 

  

 

 

 









スーパーやカルディにある

ジャンナッツ、アーマッド、トワイニングも好き。(クラシックティーが主に)

 

  

 

 

   










 

高級店で有名なマリアージュフレールも

香り高くて美味しいのですが 常にマルコポーロはある♪

 



濃いめ(アッサム、ニルギリ、ケニア、ルフナ、ディンブラ、ウバ…

コクと渋みがしっかりあるようなものが好みなので

王道のブレンドティーか、時々飲みたくなるフローラルな華やかなものしか

選びません。。

 




 

そんなタイプの私のお気に入りの紅茶店

 



ティーポンド

 




テイクアウトもあります♡@外苑前

 







クラシックティー、ハーブティー、フレーバーティーとある中で


ここのお店のコレ!
というのは

私はライチフレーバーのブラックティーです



プリンセスライチ
こちらは茶葉、袋タイプのティーバッグも缶もあります♡




ライチだけではなく華やかな香りと
しっかり紅茶の味わいで


お茶だけでも、お料理にも合いそうな万能ティー☕

それでいて華やかな香りもある♡








こんな感じでティーバッグ2個入タイプもありまして↓








一緒にニューイヤーティーとクリスマスティーを購入しました♡



季節モノや、他店のクリスマスティーも楽しみたい!となると
数十〜数百g入りは買いにくいけど
数個ティーバッグになっていると試しやすいですよね!



プレゼントにめも予算に合わせてプチプレゼントから
対応できるお紅茶の品揃えはなかなか無いと思います♡


 


 


✣メニュー✣


リニューアルセッション

◇スピ×リアル🔮 引き寄せ占い鑑定~魔女のティータイム~

    楽しくゆるいティータイムで“魂ちゃん”を引き寄せ体質に☕✨

 

お茶会コーディネート 

    予算やコンセプトに合わせてアフタヌーンティーやお家(サロン)ティータイムのご提案します✨



 

他、全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。