イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~不思議な引き寄せ魔女のティータイム~
Rieです


✣✣✣✣✣✣
 
 




今日は朝から予約三昧の数時間を😊


ですが、やはりクリスマスシーズンは予約できず…悲





でもね、そんな私ですが

いつもならできるのに、何でうまくできなかったかな?

と考えてみたところ

いくつか思い当たるフシが…!!!




「運」ももちろんあるけれど※運は無限です✨✨

何かコツみたいなものもあるよね♡








去年出遅れたトワイニングのアドベントカレンダー🎄
紅茶の世界も季節が早め笑
 





今日は天赦日ということで


久しぶりに新しいお財布をおろします♡









と言っても…


(思い出すと…)


今年は3つ目です!



今までなら、吟味に吟味を重ねて


1つ買ったら2〜3年使って、買い替え時期に新しいものを吟味する。







そんな感じでしたが


あるとき、


あ〜バッグの中をコーディネートするように変える方もいるのか!!

それも素敵だよな〜♪

出会ったときに購入していて、すぐに使わなくても

しばらく寝かせておくもありなんだな♡

同じデザインで色違いも、違うデザインサイズ違いも

お財布を集めたり日替わりにするのも素敵だよな♡♡


って新しい世界に気づいたら


使ってみたいな♪かわいいな♪♪


の好みで今年3つめでした!








使ってみて使いにくいこともあるけれど

かわいいねだけで使えることにも気づいて(しばらくすると慣れる)


何よりお気に入りばかりだから


気分で変えたり、バッグによって変えることで


お気に入りを長く使える♡



使い倒して、また欲しくても同じものが手に入らないこともあるもんね♪



というわけで


ほぼキャッシュレスのわたくし、NEWお財布を持ってウキウキです♡




便利シール見つけた♪






 

✣メニュー✣



◆引き寄せメール鑑定⇛こちら♡ 

◆天然のお金持ちエッセンス!お金巡り体質セッション⇛こちら

 




◇宇宙とつながるお茶会 

    年内満席です。1月2月の日程調整(仮予約)が可能です。

 


◇スピ×リアル 魔女のティータイム

    楽しくゆるいティータイムで“魂ちゃん”を引き寄せ体質に☕✨

 

 

◇Premiumアフタヌーンティー

    魂のエネルギーを取り戻してインスピレーションを感じる💎

     魂に相応しい場所でのアフタヌーンティーで

     優雅にリラックスした時間を。経営者様、起業家様に人気!

 

 

全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。