イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~不思議な引き寄せ魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
 




 

ふと思ったので書いてみる♡

 


主人のお金枠開放記!

 

 




※私→お金持ちに囲まれて育ったので殆ど影響なく♡

 例えば、、、家の中にお札が数十万置かれていたり、バッグとかポケットに束入れていたり

 私自身も20万のネックレス買ったときも

    その後50万オーバーのネックレス買ったときも(十年以上前に

 身につけたときも、お財布にパンパンにお金が入ったままでかけたり

 そもそもバッグにそのまま入れていたりしたり、、、でもザワザワしなかったタイプ。

 時々、数百〜千万のものを試着させていただくことがあるけれど

 ザワザワするより「これならこういう服とかのほうが合うようね〜」とか考えてるくらい笑

 

 





 

そんな私が身近でみていて

 

こんなふうにワー!ざわざわソワソワする!!って言うことあるんだな

と思って見ていたのが主人。

 












私は平気が普通だからいっつも

この人は何を言っているのかな?って思って

普通じゃない?え?大丈夫だよ!!

って言っていたんだけれど

 


間近で見ていて


 

あ〜、こうやって実際に現金を手に取ったりしながら

大きくしていくのね〜って思ったの。

 










概算で笑

100倍ぐらいになっているじゃないかな〜?







 

でね、多分私が「え?そのくらいで?何が?」タイプだから


 

本人がザワザワしていても

私を見て平気なの?って思っていても

 

心(早く慣れて

 

って思っているからか、

さも当たり前のようにどんどん次に進んでいくわけね。

 

 

やっぱりやめようかな、とかそういう押し問答する暇なく

with私で話(出来事も)進むわけ。笑

 

 










日頃がそんな感じだから、器を大きくしている自覚なく

お金に慣れて扱える量も増えていったんだろうな〜って。

 

 




ミラコスタ挙式も…拡大の第一歩だった





と、ふと思ったので記念に書いておこう。笑

 

 

こういう違い本当に面白い♡






 

✣メニュー✣


◇宇宙とつながるお茶会 

    年内満席です。1月2月の日程調整(仮予約)が可能です。

 

◇スピ×リアル 魔女のティータイム

    楽しくゆるいティータイムで“魂ちゃん”を引き寄せ体質に☕✨

 

 

◇Premiumアフタヌーンティー

    魂のエネルギーを取り戻してインスピレーションを感じる💎

     魂に相応しい場所でのアフタヌーンティーで

     優雅にリラックスした時間を。経営者様、起業家様に人気!

 

 

全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。