イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~紅茶好き投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
 
 
 


 本日のお茶はこちら♡

 

 







念願のカハラホテルですつ!!!








ティーポットたくさん♡♡♡♡
お茶もフレーバーティーなどオリジナルブランドがたくさんありました〜!!






4人で参りましたので

観覧車も2つで豪華でした🎡




ウェルカムドリンク♪







ハワイベースでありながらも横浜を感じさせるフードのラインナップで

景色も素晴らしく本当に充実♪



朝は雨でどうなるかと心配でしたが
途中から晴れてよかったです♡







 



素敵シャンデリアと…♡







また詳しく別記事でレポします♡



いや、本当に、、このメンバーは気づき多しの会で

ゆるゆるとしつつも本当に実り多きなのです。




本当に本当に、自分に嘘はつけないなとつくづく思いますね♪






 

 

✣メニュー✣

 

◇Premium 引き寄せリーディングセッション

    エネルギーの不一致を整えることでスムーズに“進む”

     滞りをするっと取り除くエネルギー系セッション♡

 

 

◇Premiumアフタヌーンティー

    自然のエネルギーを取り戻してインスピレーションを感じる、

     エネルギーに相応しい場所でのアフタヌーンティーで

     優雅にリラックスした時間を。経営者様、起業家様に人気!

 

 

全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 
 
 リニューアルしたメニューは
Facebook、LINEより受付ています♡
 

 

 

 

 
*ご依頼・お問い合わせ*