イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~紅茶好き投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
 
 
 

 

 まだまだお引越しは先ですが

 

いらないものだけ仕分けて少しずつ捨てていこうと

お部屋の中をひっくり返し始めた私。笑









その中にはたくさんのノートもあって

手帳ともに引き寄せを学び始めた頃から全部取っておいてあります。













それでも、使いかけて終わってしまったノートや手帳

学びのためのノートだけどもう不必要なものは

処分しようと仕分けをしていました♪


 




それでもモレスキンなみの厚さのノートが20冊ぐらいは残りました。

ちなみに、厚めのノートを使い始めたのは
エネルギー↑の私から自分でエネルギー落としに行っていた頃。



それを見て、私迷ったりあちこち巡って頑張ってたんだなぁって。


わざわざ迷いに悩みに入り込んでいった。














それまで順調に恐ろしいスピードで“引き寄せ”ていた世界を手放して

自分でエネルギーを下げに行っていたころ。


わざわざそうしてでも、そういう時間を経験したくて

そういう世界を覗きに行っていたんだなぁと思うのね。







何故かはわからないけれど

そこで見たり聞いたり経験したことを

この先、何かに活かしていくのだろうなと思う♡




わざわざ活かそうとしているわけではなくて
私ならきっとそうするだろうなと。




本当に過去の私に特大のありがとう♡♡♡





そんなノートたちをペラペラして
これやりたいなぁと思ったので…☆





    

❁願いを“叶えに行く”お茶会❁



今年も残り半年足らず♡

後半を充実した日々に

そして

願いを叶えに行くための



〘願いの設定〙


一緒にしませんか?



3つのワークをしながら

ワークの展開や解説をしながら

設定していきます。



素敵な空間とお茶と♡


少人数、都内、9月を予定しています♪







 

 

✣メニュー✣

 

◇Premium 引き寄せリーディングセッション

    エネルギーの不一致を整えることでスムーズに“進む”

     滞りをするっと取り除くエネルギー系セッション♡

 

 

◇Premiumアフタヌーンティー

    自然のエネルギーを取り戻してインスピレーションを感じる、

     エネルギーに相応しい場所でのアフタヌーンティーで

     優雅にリラックスした時間を。経営者様、起業家様に人気!

 

 

全てこちらから 

 

詳細はこちら をご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 
 
 リニューアルしたメニューは
Facebook、LINEより受付ています♡
 

 

 

 

 
*ご依頼・お問い合わせ*