イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 会うと勝手に豊かさレベルが上がる
~紅茶好き投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 






『怪しい』セッションにひかれて

30分の初回セッションを受けてみましたよ♡笑





怪しい好きの皆様へどうぞ♡というか必要な人は勝手に導かれますね♪

↓今はメニューちょっと変わってると思います↓




30分の初回の限定メニューを見てすぐにお願いしたのですが

私には30分限界でした。笑





セッション中に鳥肌が立ってとまらなくなり

その後、言っていただいたことを整理せず

ぼーんやりしてお昼寝したほど!!!



つまり、そのぐらいエネルギーが変わって
思考、潜在意識レベルで浸透したということ♡




感想は後ほど貼り付けますが。笑
コチラ↓↓







セッション受けて、頭が整理されて…

閃きどおりに生きようと思います♡♡




ということで、こちら↓

 


 





変えますね♡笑






向かって右さきこさん♪優しくて温かい方♡♡






私がキャッチできることって「視える」じゃないんだけど
何て表現すればいいかな?と思っていたところだったんだよねぇ。。







それが、今日伺って表現してみるとこういうことだそう!





私は相手の「見ている世界」がコトバ&文字から読み取れて

エネルギーの滞り=潜在意識と顕在意識の繋がりの滞り

身体で言うリンパの流れを良くする的なイメージね♪

が見えているわけです♡

私:意訳しました。














それをエネルギーとしてキャッチしているんだよね。

話す言葉や文字から。



だから、メールセッションのような文字のやり取りは
対面より精度が高めな珍しいタイプ。笑







無意識に受け取りやすいから、

普段お出かけするエリアも吟味するし

見るメディアや本、SNSも吟味する。





それでも受け取るから
ぼんやりしたり、境界線を引いて防御したり。笑

定期的にマッサージとかも行く。

ただぼんやり生きてるだけなのにね。爆











なので、そんなセッション(内容はゆるゆるお話し)に

していこうと思います♡♡♡♡





全て(仮)ですが笑

こんな感じのラインナップにしようと思います♪



癒されるタロットリーディング

●タロットを使ったメッセージをおろします●

(カードを引くのは私です。タロット占いに近いものです) 


注:カードは人生における

精神的・物質的なキーワード、ターニングポイントになるキーワードを

“偶然の一致”として潜在意識を表す役割をします。

客観視のツールの一つです。



“未来”を見るためではなくて

自分で決めた“未来”を歩むための導き。

癒やされながら本来の自分に戻り

潜在意識をからメッセージをもらいます。


オンライン、文字でのやり取りにて。

ご希望に合わせて行います。


今まで“引き寄せ系”セッションをうけても上手く行かなかった方へ

おすすめです。





オンラインセッション

文字通りのオンラインセッションです。

メールやLINE等、文字でのやり取りになります。


エネルギーの滞り、潜在意識と顕在意識を繋げる

タロットを使わないセッションです。



今まで“引き寄せ系”セッションをうけても上手く行かなかった方へ

おすすめです。




※上記2つのセッションは

魂レベルで繋がるパートナーシップ、億女思考お金マインド

恋愛、お金、パートナーシップ全般可能です。







ゆるみお茶会

“緩む”が得意な私。どうやら世の中には

「思考が止まらない」「動き続けたい!」タイプの方もいるよう、、


でも、ぼんやりする時間って

思考を整えたり、自分軸を保つためにも

とーっても大事なんですよ♪♪


エネルギーの浄化にもなります♡


が!!!



自分ではできない

やってみても思考が(頭の中の独り言)が止まらない

そんな方へ


一緒にゆるゆるしましょう!!!


そして、頭の中での独り言から

大事なモノもキャッチしましょう♡(通訳します♪)



ほんとうの意味での「豊かな時間」を一緒に過ごしましょ♡







すべて(仮)なので、また、アナウンスさせてください♡



現実が変わっていくとき、意識を変えていくとき


“普通”は苦痛や嫌な感じが伴うと思うの。


でも、癒やしながらスルッと移行できたら楽しいよね♪



そんな時間にしたいと思います♡



 
 

 





 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*