イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\紅茶好きの投資家魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 

リニューアルのため一旦閉じます♡


豊かに優雅に時を楽しむ~魔女のティールーム~






 

 

 

 

 



 

今後の日程(予定)


ティータイム▼
3月下旬 横浜周辺 若干名※次回未定

お茶会▼
4月残2
5月予約受付中

メルマガorLINEより

人数に達するか、3月1日にて締め切ります。







私が日常的にティータイムがないとダメなタイプなので笑







 

毎日ほんのちょっとでも

 

家でも、近所でも、素敵な場所に出向いても

 

いつも取り入れています。

 

 

 



日々の慌ただしさを忘れて


ゆっくりと味わいませんか?☺️













お紅茶やコーヒー、アフタヌーンティーを楽しむことはもちろん





❀自己啓発、スピ関連のお話
❀起業あるある
❀仲間内では話せないことを聞いてほしい
❀潜在意識の開放

などなど


基本的には豊かさ全開になります♡





アフタヌーンティーが初めての方や

慣れない作法が不安な方もご安心ください♪









 

ちゃこさん に


“宇宙人”もしくは“宇宙人より”


と言われた方ご安心ください♡きっと合うはずです!笑

 

 




こちらも参考に↓

 






 

 

 









💟エグゼクティブパートナーシップ

💟お金持ちと宝石に愛されるお金マインド

💟投資家思考

💟潜在意識のブロック何でも破壊🤗


💟エグゼクティブお金マインド✨

   (稼いでいる人でもたくさんあるからね💕)

などなど


   
   






🫖アフタヌーンティー🫖
    
最短ご案内 
4月残2
5月 リクエスト受付中!!
  

行ってみたい場所がある方は候補をお申込み時にお知らせください♡
時間は基本的に【平日14時〜】を予定しています。     
 
    
  

    
基本は最大2時間(アフタヌーンティーはプランに合わせます)

    
   

   
✨✨アフタヌーンティー参加してくださった方特典✨✨
マンツーマンでお話できる権利🤗(別日)
権利というほどではないですが、心の安心安全のために
設定させていただいてます💕
    
   
    
基本的にお返事は平日させていただいています。
    
    









素敵な皆様からの推しポイント♡
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
 
 
❁一緒にお茶を飲みながらお話するだけで思考が整理される

❁ビジネスしないほうがお金が回る富裕層マインド
(稼ぐエリアじゃないステージとのこと)



1度会ってお話してしまえばいいのに ♡(ちゃこ語録)

 
✾✾✾


会うだけで豊かさを共有できる、会うだけで与えられる方


✾✾✾


 起業家さんの“オアシス”
(どんなことも受け止めてくれる)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾





素敵な方とお話できること楽しみにしています♪


 





1度会ってお話してしまえばいいのに (ちゃこ語録)





 











因みに、一例を…


私のエネルギーに触れる?とキャンセル待ちが出るほどに!


枠少なめのチケット当選!


がここ最近の出来事💕