イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 
~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 






はい!続きです♪




そしてしれっとアイコン変えました!笑
お茶会の写真にずーっとしたかったので、一旦これにて。









実はこちら♡♡♡

キラッキラしたお金の香りのする翔子さんとのお茶でした〜!



キラッキラといってもギラギラじゃなくてふんわり上品に香る感じね♡


ブログから金運文字を出していただけるのでぜひのぞいてみて♪
お守りになるよ♡






前回色々書いたんだけど

何よりこれが嬉しかったの♡♡



起業家さんのオアシス

って言ってくださったこと。



そう言われると、ずーっと願ってたような気がするのです♪












私は5年前の(多分そのぐらい)起業女子ブームって言われたときに

たまたま独立をしたけれど

結局、心が辛くなって一度やめてしまったの。


それでも何かしていたくて、こうやって発信は続けてきたんだけれどね。




その間も、私は好きだから“書いて”きたけれど

素敵な作品を生み出す作家さんなんかは

『拡大』の途中でお休みされたり、フェードアウトされてしまう方も

多かった。※私調べ

 
 











私の魂は「調査員」さんだからね。笑








いろんな界隈をザーッと見てきて


好きな人も尊敬する人もいるけど


合う合わないだってあるから



何かに属しているわけでもないので










そういう「同じグループ」では

言いにくい、聞きにくいこととか



ちょっとしたモヤモヤとか


起業しているからこそわかるソレとかね



もちろん喜びも嬉しさも楽しさも


ちょっとスピめいた怪しい話も笑






全部受け止めることができるなって思うし



受け止めてさらっと浄化して



おまけに魔法の杖をプレゼントできるらしい♡笑





3月下旬は横浜周辺でお受けできまーす♡


メルマガ·messenger·LINEから【ティーセッション】とお声がけください♪

詳細をお送りしますね。






 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*