イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 
~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 





 

 

私がお茶会をしたくなったのは

 




お茶会?女子会?

 

いわゆる、引き寄せとか心のこととか

 

そういう“マインド”のこと

 

ざっくばらんに、わいわいお話できたら楽しいだろうな〜

 

って思ったから♡

 

 















 

最近は引き寄せ系のブログの皆様をあまり読んでいないから

わからないんだけれど

 

 

一時期はみんな“引き寄せお茶会”をしてたよね〜!

懐かしい!!

 

 

今もしているのかな?

 




 

そういうイメージというか

 

優雅なマダムたちがお茶をして楽しんでいるイメージというかね。笑

 

 















テーマをざっくり決めてみたのは

 

そういうエネルギーの方とご一緒したいから

 

そして私はポジティブ派 ですので。笑

 

 

 




テーマや料金を設定したり

 

このブログ上にお申し込みフォームを設定していないのは

 

その場のエネルギーを保ちたいから。

 

しかも、結構高く保ちたい♡

 

 








 

優しく豊かなエネルギーが満ち満ちの状態に保ちたいし

 

そういう人と出会いたいから。

 





 

 

もっと言えば、そうでないなら開催しなくて全然いい!

 

そう思っているんです。

 









 

それは私自身をそういう場に置きたいことと

来てくださる方へもそうしたいから。

 

 

   



特典としましては、

マンツーマンでお話したりセッションしたりできる権利

です!

 

 



 










権利というほどではありませんが

 

双方が安心安全に質の良いエネルギーの場を確保したいので

 

そうさせていただいています。※

 

 

※これまでにお会いしたことのある方等はこの限りではありません。

 

 








ティータイムやアフタヌーンティーを日常にしたい方

自分をいいエネルギーで満たしたい方

豊かさを楽しみたい方

 

私と話してみたい!という方も大歓迎♪

 




 

messenger、LINE、メール、メルマガ等からご連絡くださいね♡

 

 

 

 

    

楽しく豊かな時間をご一緒しませんか?

豊か満ち満ちお茶会(仮)

 

▶2月下旬 @新横浜 14時〜

▶春頃(4月or5月) @都内 14時〜(予定)

 

2月下旬は1名様

春頃予定しているのは~3名様

 

 














 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*