イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
 
~紅茶好きの投資家魔女のティータイム~
Rieです
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
🆕“引き寄せ”!?お茶会
 

 




 

 

度々、定期的に

 

 

ポジティブ派、ネガティブ派

 


的な論争があると思うんだけれど。

 







 

今回は別に何かを見たわけでもなんでもないんだけれど

 

私のスタンスとして書いておきたいなと思う♡

 

 








 





私の好みとしてね

 

ネガティブを“そのまま”出したくないよ(表現)

 

っていうのがあるけれど

 

 



本当にそれだけで、普通に怒ったりイライラしたりする。笑

 

 







 

その前提で、それでも私は

 

どちらかというとポジティブ派です!

 

 

 

 




ネガティブが駄目とか

 

認めるの認めないの

 

たくさんいろろあるけれど ←本2,3冊読めばわかるよ♪

 

 

そういうアレコレを全部ひっくるめた上で

承知の上で、あえての

 

ポジティブ派なの♡

 

 
















もう、ネガティブがあったら〜なかったら〜

 

っていう場所にいないんですよ♪

 



 

 

怒りとかイライラの扱い方というか受け取り方って

 

人それぞれだと思うけれど

 

もうそれがあったらダメとか云々とうの昔に卒業したの。笑

 






 

だから、そういう前提の元これからも書いていきますよ♪

ってことを書いておきたかった♡

 

 





というか、そんなにネガティブを気にする必要ないと思うのよね〜!

ポジティブ上げの反対でネガティブ上げしなくたっていいのに♡

みんな気にし過ぎなんだよ〜🥰



 

 



こちらもどうぞ♡


 

 
 





 
 
 リニューアルしたメニューは
メルマガ、Facebook、LINEより受付ています♡



*ご依頼・お問い合わせ*