イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\紅茶好きの投資家魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 



 

 前回までのお話 


 

ことの発端は‥












9月にちゃこさんとおはなししてから  このとき 

 

魔法使いだね〜

 

魔女とも仲良しだったね〜

 

って言われてから。

 







 

その時に、

 

 

もうね、今まであるような(起業塾系で教えているような)稼ぎ方は

 

やってきちゃったからそれしたくないの!

 

違う方法で楽しみたいんだって〜!(=楽しいだけで稼ぐ)

 

 

って言われていてた。

 

 


   













 

その時は、そうなんだ〜!ぐらいでなんとなくしかピンときていなくて

 

でも、おかげで「今まで気になっていたもの」はダミーだったわかったの。

 

だから一切手を出さなくなった。その感覚を信じられうようになった。

 

 

   





 

それで、でも、私は

 

お金を得るって稼ぐしかない

 

って無意識に設定して、その方向に頑張っていたみたいなんだけれど

 

 

実際のところは、ルートは今は旦那さんで。

 

 

そこに気づいてはっとして笑

 






 






 

一番はじめに出会った美術館を持っているお金持ちさんも

 

趣味で働いているけれど(年1000万ぐらい?のお小遣い!!)

 

働かなくても(奥様も)お子さんを幼稚園お受験させて

 

山手線の内側に住んでいて・・・

 

 

そう!そう!!あくせく働かない人にとっても憧れてた過去を思い出した。

 

 

 

そうじゃんね♡ルートは何でも良いんだった!

 

 

 





でもね、無意識ではさ

 

そのお金持ちさんは生まれが違うしな、とか

 

庶民はお金のルートなんて限られているし(常識的に・大多数)、とか

 

思っていたんだよね。

 




 

もう仕方ない!笑

 

 


 

だから、無意識に

 

 

もっとお金ほしい!お金を得る=稼ぐのみ!

 

 

って思っていたわけで。笑

 

 

 




 

そういういことだったんだ〜って納得したところでした♡

 

 

もちろんね、ほしいものたっくさんあるし願うけれどね。笑







 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
*menu*
 

人生を豊かにする♡
潜在意識リーディング


◎対面 〜90分 ¥ 33,000

場所:横浜(みなとみらい近辺)
※都内は不定期募集です。



希望日を最低3つご用意ください。
(土日祝はお休みになります。)
お急ぎの方はその旨備考欄にお書きください。
お茶を1杯ごちそうしてくださいね♪
zoomも対応可能です。




◎メール、LINE等   
1セッション ¥ 55,000
現在12月中のお返事が可能です。
 
 
※お返事、セッション共に
年末年始・土日祝はお休みを頂いています。
 

 対面セッションはたくさんお席をご用意できません。
お急ぎの方、日程を確保できない方はメール(LINE)セッションがおすすめです。


ご質問もお気軽にどうぞ↓


 


 
*shop&gallery*
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️