イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\紅茶好きの投資家魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 



 



    

豊かな時間を楽しむティータイムの会(仮)



12/15 ル サロンド ニナス@みなとみらい

12/27 リーガロイヤルホテル



 ※楽しいティータイムの会なので勧誘などもありません×

お茶代の実費のみご負担ください。











 

 
怪しい話大好き♡♡♡
 
 
 
リブログしたいっ!!!
 

 
 
 

私のことが気になって

私を求めてくれる人は

 

エネルギーの高い人だわ✨

 

 

 

 

 

だから

安心して求めてもらって

安心してお金もらお✨

 

 

 

心の底から信じられたんだよね❣️

 

 

だから

ジタバタしたり

自分の感覚と違うことはしない

 

そんなことも決めた❗

 

 

どうしても

目先の結果を求めたくて

動きたくなっちゃったりするから

 

 

そこからやめていこう

 

 





**ここまで**

    






 

とっても共感!!と思ってね♡

 

多分、私とshihoさんは似た思考のタイプなんだろうなって。

 

 

 




 

私自身も、自分では「そうかも?」と思いながらも

 

いやいや、おこがましい。。

 

と思っていたんだけれど、ちゃこ さんにも言ってもらって

 

自身を持って言う。笑

 




 

 

私も求めてもらえる、お役に立てるのは「エネルギーの高い人」♡

 

shihoさんの仲間〜!勝手に(ゴメン

 














 

今までの、ビジネスのセオリーって(全てがではないけれど)

 


こういう結果という数字をだしたから、値段を上げます、人選びます

 


が王道じゃない?

 




でも、そんなことしていない人もいるんだよね。事実として。

 

少数かもしれないけれど。

 

 








ビジョンや持っているもの(能力、スキルなど)によって違っていいんだよね。

 

というのも書いていこう!!笑

 

 








はちみつとしょうがパウダーのティーパック










 

で、目先の結果の出そうな事ばっかりしたくなっちゃうのもあるある!笑

 

私も!笑



でもきっとそれは今まで頑張ってきて頑張った頑張りが

結果になって来たタイプなのかもしれないよね♡

 







それも悪くないけれど

 

もっと「楽しむ」を経験していくなら、その今までを「やめる」も大事な行動なんだよね。

 

 

 

いや、むしろ今までと違った方法で「楽しみたい」とき

 

いままでの方法を「やめる」って1番大きい、大事な、必要な行動なんだよね♡

 

 

 
 
 
 
 
 
*menu*
 

潜在意識リーディング

<詳細ページ> 




◎対面 〜90分 ¥ 33,000

場所:都内(丸の内近辺)または横浜(みなとみらい近辺)
現在12月中旬(残わずか)、1月が可能です。


希望日を最低3つご用意ください。
(土日祝はお休みになります。)
お急ぎの方はその旨備考欄にお書きください。
お茶を1杯ごちそうしてくださいね♪
zoomも対応可能です。




◎メール、LINE等   
1セッション ¥ 55,000
現在12月中のお返事が可能です。
 
 
※お返事、セッション共に
年末年始・土日祝はお休みを頂いています。
 
 
ご質問もお気軽にどうぞ↓


*shop&gallery*
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️