イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\紅茶好きの投資家魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 





 

結局のところ、私は

 

タロットを時々ひいてお紅茶飲んで楽しんでる

 

だけでいいらしい。笑

 





 

時々、人と会っておしゃべりして

 

楽しいな〜って時間を共有する。

 

 






それだけ。

 

本当に、それだけなんだって。笑

 

 

 






 

 

いつだったか、たまたま読んだ何かに(忘れちゃったけど

 

“こんなことでお金もらえたら最高!”って思うことは何?って書かれていて

 

それを見たときに、ふわっと浮かんだのが

 

お茶をしてお喋りしている図だった。

 

 


















 

だから、あっそういうことしたいんだなってぼんやりと思っていたんだけれど

 


そんな事を言う前に、それをしてってちゃこさんに言われたときは

 

本当に驚いたけれど笑

 

 

でも、納得というか「はい。」っていう一言だった。

 

 








 

魂が喜ぶことって難しいことじゃない。

 

 

もうすでに自分の中にあるもの。

 




 





 

だから、私は

 

ゲームのように投資をして

 

お給料がお小遣いの旦那さんの奥さんをして笑

 

お茶して、タロットして

 

やりたいことをする♡

 

 

 

 










でね、簡単にここに到達したように見えるかもしれないけれど

 


たくさん繋がったことがあって。

 

 

そんな事も書いていこうと思います☆

 

 

 

 









豊かな時間を楽しむティータイム






特別なことはありませんが笑




なかなかひとりでは行きにくいな、、


一緒に行ける人が周りにいないな


そういう時間を“日常”にしたいな♪



という方にオススメです!





もちろん、ただお茶が好きなので便乗したいです!も大丈夫です。



ゆるーく楽しむ会です♡

 





 







12月27日 リーガロイヤルホテル 14時〜  

 

 

 

 

 


 


12月15日 ル サロンド ニナス @みなとみらい 時間ご相談可

 

 

 

どちらも2名様まで




を予定しています。

 




 

ラインやメルマガでもお知らせしますが


27日は予約が埋まりそうなので迷われている方も


その旨ご連絡くださると嬉しいです♡

 

CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in) 


 
 
 
 
 
 
 
*menu*
 

潜在意識リーディング

<詳細ページ> 




◎対面 〜90分 ¥ 33,000

場所:都内(丸の内近辺)または横浜(みなとみらい近辺)
現在12月中旬(残わずか)、1月が可能です。


希望日を最低3つご用意ください。
(土日祝はお休みになります。)
お急ぎの方はその旨備考欄にお書きください。
お茶を1杯ごちそうしてくださいね♪
zoomも対応可能です。




◎メール、LINE等   
1セッション ¥ 55,000
現在12月中のお返事が可能です。
 
 
※お返事、セッション共に
年末年始・土日祝はお休みを頂いています。
 
 
ご質問もお気軽にどうぞ↓


*shop&gallery*
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️