イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
愛もお金もすべて“引き寄せる”
\紅茶好きの投資家魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
▼コンタクトを取りたい方はメルマガからどうぞ♡▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 



そんなわけで、やっとちゃこさん にお会いできました〜!







命名していただいたので早速使う♡
 
 
 
 



た~くさんお話して、最近感じていたことを

全部コトバにしてくださって


あー、私が感じていたこと=行動欲

間違ってなかった!


と答え合わせをした気分でした。











それとね、あ〜なんと無駄な時間を過ごしたんだろう。とも。


でもここにも書いたように


 






私は調査員をしに地球に来ているから参考 




知ること、知識欲は膨大なわけで

それを知って終わりでいいのに、変な知識のもとに「行動に移してしまう」んだよね。笑



それで苦しい期間が増えてた。



そんなことしなくてよかったのよ♡


そして、同じタイプの人絶対いるよ♡♡
苦しくなってない?







すっかりエネルギーもとに戻って、プラチナチケがあたり
勝手にお金も増える♡勝手にやってくる♡♡












改めて、私達って変だね〜笑って笑い合って

でも楽しいもんね♡って言い合える

ちゃこさん、に出会えたことは本当に私の資産。






ここまで、魂レベルでわかり合えるって貴重なんだよね♡












場所、環境は選ばないと

コツコツ地道に頑張るか、探しに行かないと出会えない。











だからね、私も

少数派ではあるだろうけどわたしタイプの人たちと出会えるように

場所を作っていこうと思う♡


そして、私も探しに自らいこうと思う♡






条件は「ティータイム好き」「豊かな心」それだけ!

 










 
*menu*
coming soon!
 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️