イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
 
\魂を輝かせる優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 






 

昨日の夜から潜在意識に大幅にアクセスしていって



本格的には今日1日笑お昼寝するほど頭使った〜♡



そうしたらね、気づいちゃったことがある。



















どうやら(結果的に)年収3000万領域に足を踏み入れたよう。笑








行動の結果だから意識的といえばそれまでたけど


でも気づいたときは「結果的に」なので年収3000万を意識したわけじゃないの。




※注!書き換え途中ですよ♪


 







つまり、どういうことかというと


私のどこかにあった(=無意識)3000万の数字が


行動のきっかけ=思いつき、何となく、10月のリーディング 

 
のおかげで表面に認識できる形として“気づく”ことができたんだよね。
















この“圏内”に入ったことに気づいたら

自然に?勝手に?見えるものや感じるもの

いわゆる「世界が変わった」感覚が今日起きたらあった♡








他にもねいろんなことが視えたよ♡


つづく♪








 
 
*menu*

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️