“普通”じゃない♡年間占い

 

 

 

 

 

1年の総合運、運勢(恋愛・仕事・お金)

1ヶ月・半年の運勢(恋愛・仕事・お金)

 

 

 

 

 

自分の外側からではなく、内側からメッセージを受け取ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
これを叶えるために「何をしたらいいか?」の正解は
「今あなたがしたいこと」だよ
 
 
 
 
自分満たしも、感情もみているけれど
どんなふうに動けば最短ルートなのかわからない。
 
 

最短ルートが知りたくて、自分を見つめる時間も持っているし
ノートも書いているし、沢山の本も読んできた。

できそうなこと、真似できることたんしてきた。
もう目新しい知識もなさそうだし、やれることやったのにな。
 
 


そんなことを思いながら、私はノートを書いていたけれど
使えるお金が増えるわけでもなくて
楽しいと夢中になれることもわからなくて
 
でも続けなきゃと思って書き続けてきた。
 
 
 



 
ちょうどその時、感じていたのは
 
どこか私らしくないな、ということ。
 
 
私らしくないというより、潜在意識と繋がっていない感覚。
 
実際、魂の声が届いてなかったんだよね。
 
 
 


 
 
 



 
 
もう一度
潜在意識に繋がりたい思いをいだきつつ
気になったタロットに手を伸ばして喜びのままに楽しんでいた。
 
 


そうしたら、不安や不足からではなくて
 
楽しそうだから、経験したいから「喜び」のままに
毎日が楽しめるようになった♡
 


 
変わったことといえば、ストレートにストレスなく
やりたいことに手を伸ばせるようになった。
 


使えるお金が少ないと思ってたけれど、全然そんなことなくて
欲しいもの、ハイブランド、会いたい人
に普通に掛けている。
 


何かを犠牲にして、苦しい辛い思いをして我慢して
そんなことは感じていない♡
 
 
 
これが私の変化。
 
 
 その後から現実的な変化、意図する!ももちろん現実になってる♡
 

 














タロットが出してくれるメッセージは今引き寄せやすいこと。

 

そのヒントと自分の現状や叶えていきたい方向を照らし合わせることで

 

自ずから「今何が必要か」が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

それが一歩を踏み出すためのメッセージだったり

潜在的なブロックを外すことだったり

 

 

 

 

 

今の潜在意識を知ることで、

そのまま進むのか、意識を変える必要があるのかがわかります。

 

 

 

 

 

 

もし、潜在意識とのぞみが同じであればそのまま自信を持って

 

一致していなければ書き換えてあげればいいだけ♡

 

 

 

 

 

「行動」しなきゃいけないことはわかってる。

でも闇雲に「行動」しても結果が伴うわけではない。

何より、楽しくない。

 

 

 

 

あくまでも、楽しく私らしく自由に♡

 

そうやって人生を楽しみながら現実想像していきたい!

 

 

 





 



 





 

 

自分の外側の流れの運勢ではなくて

 

自分の内側の流れを知る運勢占い

 

 

 

 

 

“見えない”を“見える”にすると

あっというまに、楽しく進んでいけます♡

 

 

 

 

 

 

“普通”じゃない占い、“普通”じゃない運勢占い

楽しんでみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



*1年の総合占い+運勢
 ├総合+恋愛
    ├総合+恋愛、お金
       └総合+恋愛、お金、仕事

各¥13,200

 

全体の運の波と詳細(恋愛・お金・仕事)どちらも読んでいきます。

 

 

 

*1年の総合占い

¥8,800

 

全体の運の波を読んでいきます。

恋愛、金運などの詳細はついていません。

 

 

 


*各種運勢

各¥8,800


期間:1ヶ月・半年・1年
運勢:恋愛・仕事・お金
期間と運勢をお選びください。


※運勢を複数ご希望の方(お金+恋愛 等)は備考欄にご記入ください。

 

 

 

【運勢(恋愛・お金・仕事)】を含む場合
必ず備考欄に「知りたいことまたはお悩み」をお書きください。
総合占いのみの場合は記入の必要はありません。

 

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/35cb453c602538