イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!
 
\潜在意識チューニングをする優しい魔女 Rieです/
 
✣✣✣✣✣✣
 
優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 
 
 

 

 



 

書いていたと思ったけれど、全然書いていなかった!!!

 

と気づいたので、書きます笑

 




ミステリーセッティング
石留めがないので取れやすくて繊細で洗浄もあまりしないほうがいい…
ネックレスがいいね♡





 

 

度々書いているけれど、私はマニア的に“石”が好きなんです。笑

 

 


私が好きなのは、パワーストーン(クラスのもの)とジュエリー。

 


 



パワーストーンって、ジュエリーにならないものもたくさんあって

 

今でこそローズクォーツとかも“ジュエリーショップ”でジュエリーとして

置かれているけれど

 

本当に最近だよね。

 





 

逆に言えば、ジュエリー(宝石)品質まではいかないものは

 

“パワーストーン”として出ていることもたくさんある♡

 

 










 

だからどっちも好きなんだけれど

 

好きなブランドがあるわけではないの。笑

 


ブランドというより、好きなデザインで大きさで気に入れば良くて。

  



卸さんとお話したり展示会に行くほうが好きなんだよね♡

そういう知識のある石好きな人とお話できるのが好き!!

あとは気に入ったもので品質よくて大きい物が欲しいからブランドはどうでもいい笑

 

 




 

好きになったのは、てっきり祖母と母の影響だと思っていたんだけれど

 

小学生の頃からパワーストーンも集めてた笑




 

 

どうやらそういうことではなくて 



  


 

 

魂を思い出すから好きなんだって♡ と言われた!

 

 







私は母とパールみたいなものを分け合って地球に降りてきたんだって。笑

 

だからとてつもなく当たり前に普段使いにするぐらい好き。

 

 



それ以外は、とにかくキラキラいやギラギラするものが好きで。

 

宝石じゃなくても、例えばシャンデリアとかそういうキラキラも好き。

 

 


 

ただ、文字だけでキラキラな場所とそういう映えが好きなんじゃなくて

 

本当にキラキラするものが大好きなの♡

 







片手にもっとつけたい笑









 

だけど、お出かけしなかったら身につけなかったりして

会社員時代は今の倍以上つけてたけれど笑

 

結婚指輪もダイヤが付いてるから、ファッションリングやネックレスも

 

汚したくなくて

 

「お出かけ」以外つけなくなっていたんだよね。

 

 

アルコール消毒もめっちゃするし。

 

 

 







でもでも、やっぱり画面を通してでも魂は喜ぶわけで

 

そう思ったら今まで大切に磨いて飾っていて、なかなか使わなくなっていた

 

ジュエリーもパワーストーンも“使って”大事にしてあげようと思うんだ♡

 

 

だから今も両手につけてキラキラさせている笑

 

 

 

 

 
 
 


 
 
 
 
*menu*


レターセッション各種


✡彼・旦那さんを守護にする魔女のパートナーシップ
安心安全が当たり前、愛されることを疑わない潜在意識に整えます。
宇宙的パートナーシップ論
 
 

 

 

 
 
 

✡控えめに言って最高!な毎日を創る潜在意識チューニングセッション
潜在意識の滞りをスルスル〜と元通りに♪

 

 
 
*shop&gallery*
 
 
 
 
 
*その他*
 
 
 
*ご依頼・お問い合わせ*
 

 

 

 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️