イギリス生まれの“魂”ちゃんは“魔女”と仲良さんだった♡
宇宙人気質を思い出したらさらに楽しくなった!

宇宙ルールで楽しく生きる!私だけの成功法則 Rieです/

✣✣✣✣✣✣

優先案内はこちらから▼ 
読み込まない場合はリロードしてください♪
 

 

 





 


レポというより私自身の話なので

フィクションを読むような

私自身を知りたい

不思議体験(⇨コチラ  )を読みたい方は

ぜひ読み勧めてみてください♪



魔女テーマ作りました♡笑







 



 




 

 

たくさんお話を聞いたあと、見た世界

 

目に見える物も人もかわらない「いつもの」景色なのに

 

感じ方が180℃変わっていた。

 

 




 

それは、自分が異質というか俯瞰しているというか

 

そこにいるような、いないような

 

読んでいる小説の中に入った様な


そんな感覚。

 

 

 





クマ買っちゃった!











今まで、私が一生懸命学んできた「自己肯定」とか「引き寄せ」とか

 

ビジネスセオリーとか心のこと

 

化学や物理的な側面のこととか

でも楽しかった!

 




 

そういうものたちは、


私の感覚を言葉にするためだった

 

って知ったら今まで見ていたものが逆になったんだと思うの。

 

知るために、理解するために、使うために学んでいたと思っていたから。

 

 









でも、すでに知っていて


それをいかに伝えるかを模索して学んでいたとすると

 

そう考えたら世界がちょっと違って見えたんだよね。

 






試さずにはいられない笑






 

私が特別ではなくて、異質なんだなって。笑

 

 






そうしたら、なんだか後頭部から何かを見ているような

 

変な目が出てきている感じがしている。笑

 

なんの役に立つかはまだわからず・・・





こんな感じのやつ笑

イメージ▶ https://disney.fandom.com/wiki/RX-24 






続き↓潜在意識&的確なセッションになる私の特技編






  
 

 

 

 

 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️