“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身”
しかも理想の私自身


今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない
 

元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる
 

元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいこう♡


ムーンアナリスト  Rieです


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪










私が黒歴史を経験してしまったのは


“アイドルタイプ”なのに“キングタイプ”を歩んでいたから。






この「アイドル」とか「キング(経営者)」って例えなんだけど




言葉のイメージで



アイドルだったら可愛くて見た目で惹き付ける人、とか

武田双雲さんのような芸術的才能がある、とか

わかりやすくキラキラした生活をしている、とか


そういうイメージを「アイドル」っぽく思ってしまうし





頭がバリバリキレるタイプや

高学歴

キッチリして見える(真面目そう)

だと「キング(経営者)」っぽくイメージしてしまいませんか?



少なくとも私はそうでした。汗








そして、数年前の主流ってキング(経営者)タイプのメソッドしか無かった


他があってもたどり着けないくらい少数で


大多数=正解


そんな当たり前私にも無意識にあって“それ以外”があるなんてことも思わなかった。







我が家にもアマビエ様♡






でも、そこで苦しんだりこまったりした経験があったから

今の私は“アイドルタイプ”なんだと気づけた!
  



苦しむ事がいい事だとも悪い事だとも私は思わない♪
射手座×水瓶座らしいなーと思う出来事。








そして、自然に書きたいことも溢れてくるし

自分のブログを見直すことも楽しくなった
前は正論を書いていたのに自分では見たくなかった…。

自分の世界を作っていくことが無理しなくても

自然に楽しく書いていける今がある。

   




前がそうでなかったというより、

そうあっていいんだ♡と自信を持つことが自然に出来ているのかもしれない。








その当時は苦しかったり八方塞がり感があったけど

どんなときも頑張ってた私がいたな。


今ならそう思える。