【風の時代の働き方はじめよう✨】
12月9日、新刊が発売されます!!
まさにこの本は

「風の時代」の働き方の入門書




「自分」を生かし、
「自分のしっくりくる場所」で、
「自分と合う人たち」と、
無理せず、心地よく働く方法を1冊にまとめました。

わたしは、向いている人だけが起業する時代は終わりを告げる(というかもう終わってきてる)と思っていて、これからは全ての人が個人レベルで働き方をクリエイトしていく時代。

そのためには、自分がどんなタイプかを把握して、働き方の方向性を見極めて進めていくと、とてもやりやすいんです☺️

今回の本は、いまの現状にモンモンとしているOL“ふわ子さん”が、自由な働き方で年収1000万円を実現している“お姉さん”と出会うところから始まります。
お姉さんにいろいろ教えてもらいながら、ふわ子さんが一歩一歩新しい働き方を作り上げていくという内容です。
ふわ子さんと一緒にお姉さんのレッスンを受けているかのように本を読み進めていただけます😊

#起業タイプ診断 の診断チャートも本の中にあるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。




「これからもっと「私」を生かして自由な働き方を実現したい!」という方、
「いま、我慢しながら働いてて、もっと違う働き方がないかと模索している」という方、
ぜひぜひ、手に取っていただけたら嬉しいです。

「働き方」を変えると、人生をも変わっていくと、
私は自分の経験から実感しています。


「働き方、変えたい!」と思っている
全ての方に読んでいただきたい…
「可愛いままで年収1000万円」の編集さんと作り上げた自信の一冊です。

全国書店、Amazonで予約受付中です☺️

一緒に新しい時代の働き方、
はじめていきましょう❤️

#12冊目 本当にありがとうございます😭✨
#今回は表紙に私の写真ありません😎