自由で豊かな、あなただけの極上の人生をセルフクリエイト
手帳・ノートでマインドマネジメント
トータルライフスタイルコーディネーター




ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪






ホロスコープを読んでいて

どんな風に表現していこうかな

とよく考えます。






実際に会ってお話ができたり

気心知れている友達なら別だけど




文章でのやりとりとなると

私の伝えたいニュアンスと受け取ってもらわれ方

がなるべく一致するようにしたいんですよね^^



こればっかりは、私が工夫するしかなくて

インスピレーションも合わせてよく考えていると

私自身のホロスコープも何度も読むようになって



その度に「これって具体的になにかな?」とか「これってこの事かも」「やっぱりこっち(今まで)とは違うんだよね」


というように何度も出くわすのです。




※現在はメルマガ⇒こちらから♡
の最新バックナンバーからご応募を受け付けております。
1月末で1度締切となります。







依頼してくれたかたのホロスコープを読んでいても

星座や惑星、ハウスなどを読んでいて

自分が持っているものだと

つい照らし合わせてしまうんですよね。


無意識(笑)



そこで、私がずっと違和感を持っていたことに

確信が持てました♪




続きます。






2月から返信再開となります!! 残5名
メールセッションは今回限りの開催♡
登録後、最新バックナンバーをご覧下さい♪





心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓