自由で豊かな、あなただけの極上の人生をセルフクリエイト
手帳・ノートでマインドマネジメント
トータルライフスタイルコーディネーター




ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪







私は今日からゆるりと通常モードになりました♪







今年のお正月はいつもと違う過ごし方だったので

感情もとーってもブレて


本当に結婚って修行か!?なんても思いました~。





でもね、これがきっかけでまた色々見直せました




結婚は修行と言う方もいるし、楽しんでいる方もいるけれど

要はどれだけ自分と向き合えるかです。



向き合えればどんな形でも円満に

自分を無視し続ければ修行に。



たったこれだけのこと♪








さてさて、本日1/7(火)夜のメルマガより



ホロスコープ鑑定を含むマインドコンサルのモニター様を募集させていただきます!




バックナンバーからもお読みいただけるようにしています^^






これはね、私がただホロスコープを読んでそれをお伝えするというものではありません。





そもそもホロスコープや占星術鑑定というこ言葉にアレルギーがあった私。笑




星読みブログなどでも


今でこそ普通に読んで参考にしているけれど




もともとは


○○(惑星)に□□(星座)が移動して~


という表記に


で!?


と思っていたほど(笑)





正直なところ、そういった詳しいことって

読めるようになりたい人にとってはありがたいけれど
と今なら思う

そうじゃない人にとったらどうでもよくて

別にディスってる訳ではありませんよ♪


何が起こるの?

何をどうしたらいいの?

って具体的なこと

行動や心がけを知りたいんですよね。




私もずーっとそうだった。





私自信、以前書いたように



いろんなキーワードをチェックして自分で自分なりに取り入れて
行動に移す

ということをゲーム感覚でしていました。










だからこそ、今こうやって興味の範囲が広がって

ホロスコープ読むことにも取りかかれたり

人生が広がっていった感覚もあります。





鑑定や診断、当たり外れではなくて

自分の才能や資質や性質を知るだけでもなくて

自分をそのまま、丸ごと客観的に見る1つの方法を使って

長所も短所も全部丸ごと自分の人生が開花する材料とする。





理想や叶えたい願いがあるなら

自分の善し悪しを全て上手に使って実現していく。




その「長所や短所を上手に活用する」具体的な方法を

一緒に考えたり、第三者の私の視点を使って

ホロスコープという自分の客観視できるツールを使って考えていきたい、お伝えしたのです。





これまでもマインドコンサルってたくさんしてきました。

そしてたくさんのかたから、いろんな喜びの声をいただきました。


これは心理や脳の仕組みを利用した方法をベースとしています。
コーチングなど。





そこに新たにホロスコープで客観的に自分の気づいていない自分自信を知ること(長所・短所・課題など)

を取り入れると

普通だったら数々のワークを実施してゆっくりと自分自身で思い出しながら自分を見ていくところ

ざっくりと要注目ポイントが洗い出せます。


そうすると、思い出すきっかけにもなるし時短にもなりますね♪






ホロスコープのことを言えば読み手は

ピンからキリまで

私自身もまだまだ勉強して深めているところです。




でも、完璧に深く読み取って鑑定書を作れたとしても

実際に自分の未来に対して・希望や望みに活かせなければ意味がないと思うのです。












私自身、ホロスコープをサクッと見てもらっただけで

そのキーワードで気付きが引き起こされて

新しいアンテナがたって

どんどん新しい行動や気づきが起こりました。



そして、友人に試したところ

友人も同じように新たなキーワードにアンテナが立って

また生き生きと希望に満ちて今年のスタートをきりました!





ありがたいことに、募集開始前からお声をかけていただき

現在鑑定中でもあります





お伝えする方法を試行錯誤しながら、そしてご感想をいただくことをモニター様の条件とさせていただき


この機会に



何をどうしたらうまく行くのか

一緒に道筋を見つけていくことで


真っ暗闇のなかを歩いていくのではなく

先が見通せる安心感をもって

希望や自信を感じて

毎日を過ごしていける。



そんなきっかけになれたらいいなと思っています♡






それでは、メルマガ登録をしてお待ちくださいね♪

















心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓