自由で豊かな、あなただけの極上の人生をセルフクリエイト
手帳・ノートでマインドマネジメント
トータルライフスタイルコーディネーター




ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪






新年の手帳ごと♪



手帳は年末から使いはじめましたが


年明けてすることは


WISH LIST100


を書くことです。



書くというよりも、メモをする感覚ですね~










まだ予定にない

今年は○回旅行をしたい

というような漠然としたものから


○○さんに会いたい!というようなもの


そして、普通に

△△店の紅茶を買う

というようなことまで。(笑)










イメージは、理想の私だったら?理想が実現していたら何をしている?という感じ。


だから、ちょいと現実味のないことから日常的なことまで書くと
簡単にうまります♪



このWISHLISTだけは年が明けてから書くのが拘りです。


そしてざっくりとしたWISHLISTをイメージできる写真をちょこちょこ貼ります!







でも、それ以外のことは

・ちょっと気になる占いメモ
・流行りの!?お守り等でパワスポ化
・ざっくりカレンダーをみて入れたい予定をイメージ
などなど


あまり関係なくその時々で

時間があるとき、やりたいとき、気が向いたときにしています♪










手帳を育てる、相棒にする

そんなイメージですね^^



そんな私のオススメ星占いの1つ↓

ぜひチェックして“取り入れて”みてください!












心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓