自由で豊かな、あなただけの極上の人生をセルフクリエイト
手帳・ノートでマインドマネジメント
トータルライフスタイルコーディネーター




ふじりえです♪


宝石白はじめましての方はこちらからどうぞ♪







2020年も始まってあっという間に1週間。

年末から年明けにかけて

たくさんの年間占いが出ていますね~。








そんな中、有名な?山羊座木星期という今年。



去年は射手座木星期として拡大発展と言われてきましたが


私にとっては直接的な拡大発展はほぼありませんでした。



今の私の体感としては。






note〈2019年幸せすぎる日々でした!そして2020年が待ち遠しい☆


こんなことも書いています♪






目に見えるものは無かったけれど、得られるものはとっても大きく感じていて

この先のビジョンが細部までやっとしっくりと描けた

そのためのヒントをもらったり、自分と向き合う時間でした。


でも、この目に見えないものってとっても苦しい。







そんな私の今年の運勢は

土台を固めるための1年










この土台っていうのは、ビジョンに対する土台だと思っていて

やりたいこと、築いていきたいライフスタイルのための

土台作り。


もちろん、マインド的にも学びとしても実際の行動的にもです。









私は太陽:射手×月:水瓶です。

もちろんこれだけで語れるわけではないけれど、

この私のベースに持つ性質として


動き出したら動き続ける、止まるとずーっと止まっていれる

というなんとも面倒な感じ。笑






実際、会社員時代は
カレンダー通りに出社していると、時々急に強制的にストップがかかるということがありました。






好きなこと、スイッチが入るとずーっと動けるけれど
動きたくない性質もあるからこそ、うまく休息をとらないと強制終了になるのです。





だから、この良いバランスを見つけていくことも今年の1つの課題にしています^^








きっと、太陽・月星座山羊座さんはイケイケな感じなのでしょうけれど


今年は、この山羊の性質もあって

星座によってはとっても辛く感じる(自分と向き合うことが多くなる)人や

思った以上にするする上手くいっちゃうよ

という人

わかれますね。


でも、辛い・苦しいといっても

なにか怖いことが起こるより、自分の性質や性格や才能に向き合って
どんな風に、どんな場所で生かしてあげるのか

ということを考えていく

そういう苦しさや辛さが多いのかな?と思います。




そこに気づいて



そして、

どうしていきたいのかな?に目を向ける。



それがポイントのひとつです^^





15日までお申し込みの方は1月中のお返事が可能です!!
メールセッションは今回限りの開催♡






心から輝く毎日を送るゆる思考術
~大人女子の隠れ家的サロン~

思考術サロンnote📓