ヴェスカベビー、14日目を迎えました | ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

湘南辻堂にてホリスティックケアをとりいれたペットシッター・
ホテル、トレーニングをしておりますComfortShonanです。
ホリスティックケア、トレーニングのこと、動物を通して感じたことなど、お届けいたします。

こんにちは。Comfort Shonanのnorikoです。
お読みくださりありがとうございます。😊

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

お久しぶりになってしまいましたが、5日に誕生したグリーン×ヴェスカベビー達のお世話に奮闘しておりました。

お陰さまで皆んなスクスクとたくましく成長しております。💕

小さく生まれてきた子も兄妹に負けず、たくましくおっぱいを吸う姿を見ていると、ひとまず安心できるかなと思っています。

もう少ししたら目が開くと思いますので、またご報告いたしますね!

こんな時ですが、この小さな命達が皆さまの癒しになってくれたらと思いながら、乳母は頑張ります!😊

HPができました。
よろしかったら覗いてくださいね。💕