ワクワクをたいせつに・・。 | ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

湘南辻堂にてホリスティックケアをとりいれたペットシッター・
ホテル、トレーニングをしておりますComfortShonanです。
ホリスティックケア、トレーニングのこと、動物を通して感じたことなど、お届けいたします。

湘南辻堂・茅ケ崎 ドッグホリスティックセラピストのnorikoです。♪



さて、新しい年が始まりましたね~。

仕事のせいか、いつもと同じ週末のような気分でおりますが、

気持ち新たにしていこうと思います。^^



さて、今年も新たなことにチャレンジしていこう!

そんな風に思っている私ですが、何か新しいことをしようと思うと、

必ず私の前にド~ンと立ちはだかるのが、

「カベ」。


大きいものから小さいものまで、立ちはだかるんですよね。

でも、そんなカベさえもゲーム感覚でクリアーするのを楽しみたいな。

そう思っています。



私ってやつは、見たらお分かりになると思いますが、ほんとうに

要領が悪くて少しずつしか進めません。


だから、コツコツと誠実に。やっぱりこれで今年もいこうと思っています。^^




こんな私でございますが、皆さまよろしくお付き合いくださいませ~。^^

皆さまの幸せを願って・・。



1月28日、2月18日、3月4日ゆっくり学ぶ ペットマッサージアカデミックコース

募集中です。詳しくはこちらをご覧くださいね。♪




めぃもみなしゃんのはっぴぃをねがってましゅよ。♡