ご報告 | ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

ペットシッターコンフォート湘南 人とパートナーに笑顔の毎日を・・

湘南辻堂にてホリスティックケアをとりいれたペットシッター・
ホテル、トレーニングをしておりますComfortShonanです。
ホリスティックケア、トレーニングのこと、動物を通して感じたことなど、お届けいたします。

今日は成人の日でしたね。
新成人の皆さまおめでとうございます。
うちの近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんが成人式と聞くと、
引っ越してきた頃は小学生だったなぁ・・、成長したなぁ。
なんて感慨深い日になりました。

そんな晴れやかな日ですのに、今日は朝から大変な大雪に
見舞われました茅ヶ崎でした。
でも、雪が降って大喜びのお子さんたち、ワンコさんたち、
良かったですね。^^

そんなおめでたい日にあやかりまして、皆様にご報告させていただきます。

以前からこの仕事に携わっている私としては、何かできないものか・・。と
日々考えていました。
子供の時、里親探しのワンちゃんを飼いたかったけれど、
家の事情で飼ってあげられなかった。
小さいながらにワンちゃんを助けてあげられない自分が
悔しかったんです。

今動物に関する仕事をさせていただいて、現実的にボランテイアなどが
難しい状況でもあります。
でも、「少しでも幸せな動物を増やしたい。」
そう思い、何かできることはないかと保護団体へ寄付をさせていただこうと
考えました。

私だけの弱小個人ができることなんて本当に微力なのだけど・・。
そして昨年、お客様の売上の一部とフリーマーケットの収益を
昨年末に福岡の保護団体へ心ばかりですが寄付をさせていただくことが
できました。

Confortのお客様、ならびに自治会のフリーマーケットで寄付のためだからと
心良くご協力いただきました皆様に感謝するとともにこの場を
お借りしてご報告させていただきます。

どうもありがとうございました。
これからも不幸になる動物が少しでも減らしていけるように
継続していきたいと思っております。