メッッァ営業再開 | ドタバタアッキーの育児ブログ

ドタバタアッキーの育児ブログ

子育てについて日々記録しています。

飯能市のムーミンパークはまだ再開されていませんが、お隣のメッッァは昨日、営業再開されたそうですウインク

そんなわけで早速行ってみることにおねがい
外の遊び場なので割と安心感あります。

久しぶりのお出かけなので、テンション高い!

沢山の傘がステキ〜!

からのクレープおねがい
このお方もおねがい

野花がとっても可愛くて妹ちゃん大喜び〜

今日はとってもお天気がいいです。

有料のアスレチック!
子供たち体力落ちたかと心配してましたが、
心配ご無用でした、超元気!
小学生の体力は底なしです。
滑り台
私も笑
妹ちゃんも!

翌日、全身あちこち筋肉痛でした。。

つづく