妹ちゃん5歳お誕生日 | ドタバタアッキーの育児ブログ

ドタバタアッキーの育児ブログ

子育てについて日々記録しています。

今日は妹ちゃんのお誕生日照れ

お誕生日ということで、朝からテンション高めでウキウキしとります!笑

気分を盛り上げるために恒例の飾り付け。
飾り作りも集中して取り組む妹ちゃんの姿に感心させられます!

お誕生日ムードに流されて、
長男のオンライン塾を忘れてました。。
なんとか間に合ったけども。。
あぶない、あぶない。

長男「今日の算数はやばかった。ポッカーンって感じ」

長男、集団塾よりも個別がいいかな。。笑い泣き
とりあえず一年やってみてから軌道修正します。。宿題つきっきりですえーん

からの、塾終了後にお誕生日会スタート!



動画でどうぞ


プレゼントは前から欲しがっていた、
ファントミラージュの変身グッズウインク
かなりテンション高めです。

さぁ妹ちゃんの変身ダンスどうぞ!笑
踊り出した妹ちゃんがそれっぽいの。


妹ちゃん、もう5歳ですって!どっしぇー!

妹ちゃんの集中力の高さにはいつも驚かされます。やると決めたら一気にやりきる。
チャレンジ精神旺盛で、その辺の男子以上に頼もしいし、女子らしく場の空気を読みます。。

話をよく聞く子で返答も的確、昔からあまり幼児扱いせずに一人の人間として話をしている気がします。
いつもドキッとさせられますあせる

私がソファでお昼寝していると必ず毛布をかけてくれる優しい妹ちゃんおねがい
あなたの優しさと底抜けの元気さに、
母はいつも助けられています!

生まれて来てくれてありがとうドキドキ
五歳お誕生日おめてとう!

(寝る前にテンション高めで踊り狂っていたので、なかなか寝付けなくて本人も困ってました笑)

最後に。妹ちゃんが夢中の、
ファントミラージュ本物はこちら。
ココミになりたいんだそうです。
ちなみに旦那も私もサキ派です。