むさしの村遊園地 | ドタバタアッキーの育児ブログ

ドタバタアッキーの育児ブログ

子育てについて日々記録しています。

元気になった兄妹、ずっと家にこもりがちだったのでお出かけすることにおねがい
行き先は「むさしの村遊園地」、農業体験と遊園地が一緒になっている子供の遊び場です。
我が家から一時間弱、都内とは逆方向に走りました。

イベントで宝石探しがおねがいこういうの大好きな妹ちゃん、早速やってみることに。
一生懸命探すふたり。

また宝物がひとつ増えました。
カートもありました。
競争に燃える長男。
コーヒーカップも乗りました!
高速でぐるんぐるん回す長男。
うわーやめろって。。
その後、気持ち悪くなり一時間ほどロスします。笑 だから言ったのに 笑

妹ちゃんと私はその間、沢山乗り物に乗りました。。五歳からだったらしいジェットコースター、妹ちゃん身体が大きいので乗れてしまいました💦すごい喜んでましたてへぺろ

回復した長男、バーベキューランチウインク
我が家はバーベキュー普段全くしないので、
新鮮で楽しかったみたいですおねがい
楽しいね照れ


長いので続きます