風邪うつるの巻 | ドタバタアッキーの育児ブログ

ドタバタアッキーの育児ブログ

子育てについて日々記録しています。

長男の風邪が治りかけた頃、妹ちゃん高熱笑い泣き
高熱、軽度の吐き気。全く同じ症状なのでうつったの間違いなしです。。
幼稚園皆勤だったのに、この日初めての病欠笑い泣き
二階のベッドで寝るのは嫌なんだそうです。
妹ちゃん、ほとんど寝てるので、
徹底的に大掃除!拭き掃除はかどりました。。
ピカピカになりましたデレデレ
可哀想、、頭が痛いと泣いてます。
冷やしてあげるしかできません。。
翌日V字回復!
幼稚園念のためお休みしましたが、
少し外に出たいと言うので公園来てみました。

笑顔が戻りましたおねがい
ふっふっふー!
珍しく私は無事でした。。