タートルネックの術後服♪ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)

今日のジャムです。

http://petpic.jp/picture/index/2007598/


confiture
パシャっとmyペット より投稿



このお写真手術の次の日。


元気そうな顔してるでしょ^^


ワンコの回復力にはほんと関心させられます。


人間だったら入院中で


ヒーヒーハーハー痛い痛い~~の時期でしょ?


ほんますごい!




避妊去勢手術って悩みますよね。。。


ジャムに赤ちゃん産んでもらおうかな?って思ってたことがあって


即避妊とはならなかったわけだけど


産める時期をはるかに通り越し


10歳になった今


やっとこ決断した手術。。。




結果的には別の病気も一気に治してしまうことができて


ラッキーの一言に尽きないのだろうけど


本当はいまだ


小さい頃に病気でもないのに


麻酔して手術して・・・ってのには抵抗あります。


何事もなく歳を重ねていく子もいてるわけですから。。。




獣医さんも


した方がいいという先生 しなくてもいいという先生いますよね・・・


そこがまた悩むところだと思います。




こんなこと言うと


さ~今から手術だ!って人を


悩ませてしまうかもしれませんが


これが本心。


あなたのワンちゃんに


ベストな選択をしてあげてくださいね!


色々な病気のことを考えると


やっぱりした方がいいのかなぁ・・・


ん~~~永遠の謎やわ^^;






そしてそして


みなさん本当にあたたかいコメントありがとう!


お友達に泣き虫さんが多いので


あえて事後報告にしたにもかかわらず


泣かせてしまったお友達もいて・・・ごめんなさい・・・


ジャムってほんと幸せもんやわ~^^


これからはどんどん元気になるジャムを


見ていただけtらと思います!


相も変わらず


まとまりのないブログですが


今後とも仲良くしてください!







しっかしこの術後服 可愛いわ~^^


作り方教えてあげたいくらい!


出来れば結んであるリボン(包帯)は


ピンクにして欲しかったんやけど・・・(笑)










ランキングに参加することにしました~^^

よかったら応援よろしくね!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


with Jam








IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!






最近またジャム男の子疑惑浮上中

たまには女の子らしい格好させなあかんかな?(笑)





【新作】ガーリーワンピース

【新作】ガーリーワンピース
価格:1,764円(税込、送料別)