なんと今年は 秒殺でした | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)


あまりにも暑いので



さっきヒエヒエガラスプレートを出してあげました!







去年までは



警戒して警戒して



1週間ほどしてやっと上にのっかってたのに今年は



秒殺でした(笑)








置いてる尻からってかんじ~~~




1632


そうそう^^



ことしはちょっと賢いな~











1633


ほんま 



今日も暑いな



えっと今の室温は~~~?



30℃!!! 







湿度少なくて風が通ってるから



そんなに高いと思わなかった~~~











で これまた瞬殺・・・



寝た・・・










1634


今はドレ~~~ンと伸びて寝てます。。。



野生では暮らせません。。。













ランキングに参加しています



241.jpg




もういっちょ


人気ブログランキングへ


今日も応援クリックありがとうございました。




ジャムの親戚探し引き続き続行中!


IMG_0932


血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!











ひえひえグッズ探してね~!