暑いな・・・めっちゃ暑いな・・・ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)



ここんとこ



一番涼しい場所を陣取るようになってきたジャム。





1624




暑いね・・・ほんま 暑いね・・・





昨日はこちら方面30度!!





あついわ  ^^;




一番暑い時間に外にいたcon.....




久々の炎天下体験!!




ゆだりそうでした!!













きっとジャムは



ここで待っててくれたんだと思います





1625









つか ほんまは



おいて行かれたから



こんな風に




1626
(しょっちゅう使いまわされるこの写真 笑)




怒ってたんやで きっと(笑)









そろそろヒエヒエグッズ出さなあかんね^^










ランキングに参加しています


241.jpg



もういっちょ^^


人気ブログランキングへ

今日も応援クリックありがとうございました。




ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932


血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!














ISHIBASHI(カーペット)

SALE!!SALE!!SALE!! 60%OFF !!

洗える 玄関 マット 「プードル」【約50×80cm】

【あす楽対応_関東】 メーカー希望小売価格 5,250円 (税込)

価格 2,100円 (税込) 送料込












エコですよ!

はかなくなったジーンズを預けるとバッグに変身させてもらえます^^