クローバー声と心を見つめ、本当の自分を生きるクローバー

 

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございますニコ

 

ボイスセラピストの

原田 珠江です星

 

 

虹はじめましての方は、

プロフィールをご覧ください。

 


最近、少し我慢してるな、と

感じることが続いていたので


今、自分が1番嬉しいことをしよう!と

思いつき、出てきた答えが

「息子たちに会うこと」でした。


そこで、東京の長男と合流して、

京都の大学に通う次男に

会いに行ってきました。


そして秋の京都の美しさを

一緒に堪能しました。


お淑やかなふり‥チュー


そして、自分を満たすことの大切さを

実感しました。

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━ ☆ ━━

 

東福寺・伏見稲荷大社・清水寺・常寂光寺・鈴虫寺・金閣寺・北野天満宮・龍安寺‥


計画性ゼロの私でしたが、

息子たちの案内のおかげで

行きたかった名所は

ほぼ回ることができました。


東福寺の色鮮やかな景色


ため息が出る紅葉の美しさ


清水寺は圧巻の美しさ


たくさんの観光客が訪れていました


清水寺では2人とも凶でしたびっくり


常寂光寺の雰囲気が大好き


しっとり心が落ち着く庭園


訪れた先々でも奇跡が‥。


定員や時間が締め切りでも

特別にいいですよ、と

入らせてもらったり、



鈴虫寺


激混みのルートを避けて

裏道からあっという間に辿り着けたり



伏見稲荷の千本鳥居。

息子が私を撮るといつもピンボケ(優しさなのか?)


お目当ての和菓子が

売り切れで帰ろうとしてると

まだ熱いけど、と

美味しい出来立てを

おすそ分けしてもらったり、



皆さんのおかげで

幸せなハプニングを

楽しむことができました😆


いつも次男がお世話になっているアルバイト先にもおじゃまして、

美味しい蟹料理までいただきました。

(なんと次男の奢りでした✨)


美味しすぎてお酒が進みました日本酒


幸せすぎる‥ラブ


新鮮な白子もとろける。贅沢だ〜笑い泣きラブラブ


家族で旅行するなんて

何年振りかなぁ。


美しい紅葉と

息子たちの成長を感じて

ご褒美時間を満喫しました🍁




あーーー、幸せ❤️


忙しい現実から離れ

美しいものに触れて、

大好きな人に会って、

美味しいものを食べると


幸せの感度が上がる。

この世界を生きてる実感がクリアになる。


自分がこんなに枯渇していたことが

満たされたことでわかるんです。


自分が満たされると

自然と周りにも豊かな気持ちで

接することができます。


自分に与えないことで

与えられなかった歯車が回り出し

仕事もまた順調に動き出しましたラブラブ


送り出してくれた家族にも

感謝でいっぱいおねがい


さ、また明日から頑張ろ音譜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「声」と「感情」で本来の才能や魅力を開花していく「ボイスセラピー講座」

 

 

この講座は

「声診断」で自分の現在地や課題を知り

「ボイストレーニング」と「感情セラピー」で内側と外側の両面から自分と向き合い、

本当の自分と仲良くなっていくマンツーマンの講座。

 

 

皆さんは

自分の心の声に耳を傾けてますか?

そして、話しかけてますか?

 

つい周りの声に優先して

自分の「好きなこと」「楽しいこと」が分からない方、

自分の「声」や「話し方」が好きになれない、

自分の本来の声が分からなくなっている方

「自分の話なんて誰も聞いてくれない」

そんな潜在的な思い込みや自己肯定感の低さを抱えている方

自分の人生を諦めたくない、

副業や起業でもっと自由に発信したい、

 

上記の方はぜひ一度ご相談くださいウインク

 

いよいよ次の募集を開始しますドキドキ

 

ご縁を感じてくださった方は

ぜひ公式LINEにご登録ください。

 

またお気軽にご質問やご相談ください音譜

 

@tamaeyonemura

 

声診断では、

声の周波数を分析して

あなたの現状と課題を

カラーグラフで可視化できます。

(*ボイスレッスンは含まれません)

 

https://mii26.hp.peraichi.com/

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ボイスセラピー講座受講者の声

 

・自分の思いを声に出して伝えることが、前より怖くなくなって自信を持てるようになりました。

・さらに自分のことが好きになれました。

・心からの声を全身で伝える、声って本当にエネルギーなんですね!知れば知るほど奥が深いですね。

・講座を受けてから、声がしっかりと太い声に変わりました。普通に話す声も変わってきました。

・トレーニングや発声のコツなどを学び実行すると、響きや言葉の聞き取りやすさなどがすぐに変化するということを体感し、ボイストレーニングの重要性を実感した。また、定着させるにもトレーニングの継続が重要だと感じている。

 ・自分の声は少し低めで今までコンプレックスがあったが、その声がむしろ強みだと言っていただき、今まで無意識に声を少し高くしていることにも気づかせてもらった。最近は、前より声の高さを上げることが減り、力が抜けてきたと思う。

・声で自分も相手も変わることがわかった

・普段の声を意識して出しているうちに周りの声にも意識がいき、印象的な声やことば、話し方をいつの間にか真似することが増えていました。そしてそれがまた楽しい!なかなか変えられなかった思い込みをようやく外す大きなきっかけになりました。ありがとうございました!

・首や喉を力ませずにお腹から声を出せるようになった
・元NHKアナウンサーがとても優しく丁寧に寄り添ってくれる
・とにかく褒め上手、乗せ上手だから愛のムチもムチと感じないかも笑。声で自分が見えちゃう面白さ。思ってもみなかった気づきや収穫があると思います。
・声の専門家で、分かりやすく楽しいレッスンをしてくれる。また、声に関連したエネルギーなどの幅広い知識からのレッスンは面白く、その人に合った具体的なトレーニング方法も指導してくれる。
・レッスン終了後の珠江さんからの音声レポートもとっても素敵な声で私に話してくださり、毎回嬉しかったです。

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━ 

 

 

声が変わると人生も変わる。

 

Podcastも再開しました。

「ゆるラジオ〜声と心をちょっと上向きに〜」

 

感情セラピストチーフの小澤陽子さんと

好きなことを話しています笑い泣き

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E5%A3%B0%E3%81%A8%E5%BF%83%E3%82%92%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E4%B8%8A%E5%90%91%E3%81%8D%E3%81%AB/id1617506506?i=1000634808738

 

 

 

 

 

まずは声診断で、今の自分の声、

そして潜在意識にある自分を見てみませんか?

 

声診断のお申し込みはこちらから

https://mii26.hp.peraichi.com/

 

 

それでは、皆様も笑顔の1日を音譜

 

声からあなたの魅力と可能性を再確認

声診断にご興味のある方はこちら

 

 

 

音譜ボイスセラピー講座はLINEよりお問い合わせください音譜

 

一般募集はLINEにご登録の方を優先しています。

今からLINEにぜひご登録くださいニコニコ

 

@tamaeyonemura

 

 

 

それでは音譜