クローバー声と心を見つめ、本当の自分を生きるクローバー

 

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございますニコ

 

ボイスセラピストの

原田 珠江です星

 

 

虹はじめましての方は、

プロフィールをご覧ください。

 

お久しぶりですニコニコ

 

このところ

目まぐるしい変化がありまして・・・

 

ブログでご報告できずにおりましたあせる

 

 

 

 

 

 声診断とボイスレッスンの

お申し込み好評受付中です。

 

https://mii26.hp.peraichi.com/

 

本題へ続きます・・・・

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━ ☆ ━━

 

 

きっかけは京都で5月12日に開催されたこちらのイベント。

 

 

 

ゲストはこちらの5名

 

・感情コンサル®︎メソッド開発者

 押野 満里子さん

 

・LDM®︎ライフ・デザイン・メソッド開発者

 堀内 恭隆さん

 

・潜在数秘術®︎開発者

 秦 由佳さん

 

・誘導瞑想の専門家

 斎名 智子さん

 

・作家のプロデューサー

 山本 時嗣さん

 

こんな豪華なゲストと会場だけは決まっていて

あとは何があるか意味不明。

誰もわかってない。

 

しかも開催3日前からの告知でした。

 

クリエイティブ表現の次元上昇を体感する

https://synchronicity-management.com/creative_kyoto.pdf

(でもLPも読んでもよくわからない・・・汗

 

それなのに面白そうビックリマーク

博多から参加しようと思った私もおかしいですが

 

前日の夜9時ごろに司会を頼む方も‥‥ねぇ笑い泣き

 

ちゃんとしなきゃ。

準備はできるだけ丁寧に。

全体を把握しておくべき。

 

これまで絶対に必要だと思っていた要素が

何一つ見当たらないまま

 

お手上げ状態で

司会を担当させていただきました。

 

そんな状態で始まったイベントにも関わらず

会場とオンライン合わせて

約300名の方にご参加いただきましたびっくり(凄すぎる・・・ひらめき電球

 

肝心な内容については

言葉にするのが難しいですが

 

初めてなのに、確実に昔から知っている世界に

ゲストのワークやお話を聞きながら

ゆりかごに揺られて連れて行ってもらった感じです。

 

とにかく・・・

 

参加できてよかった!

 

この一言に尽きます!(語彙力よ・・・)

 

司会についても

自由で、初めての新しい感覚。

 

と〜っても楽しかったんです!!!

 

 

(前夜に司会を頼まれたと愚痴る私・・・)

 

いつの間に司会=責任って

思い込んでたのかな。

 

何だか…いろいろ外れましたゲラゲラ

 

 

そして、イベントの後は

ゲストとのふれあいの時間も💗

 

写真を撮ったり、本にサインをいただいたり、

参加された方の幸せいっぱいの笑顔が印象的でした音譜

 

ゲストの皆さん、とってもお茶目〜ラブ

 

いまだに何が起こったか

分からないままですが

 

他の方も同じように

なんだかすごいイベントに

参加しちゃった‥と、興奮冷めやらぬ様子でした。

 

 

セラピストの皆さんとウインク

 

ほぼ打ち合わせ無しだったのに

スタッフの皆さんの連携も素晴らしかった!

 

(ステキな皆さんの笑顔も本当はお見せしたいラブラブ

 

皆さんとあの空間を共有できて

司会まで担当させていただき

(半ばやけっぱちだったけど笑い泣き

本当に幸せでしたラブラブ

 

その後、京都に住む次男と合流して一緒に晩御飯。

 

 

母の日のプレゼントまで

ちゃっかりゲット!チュー

 

 

好みのパスケースでしたラブラブ

 

 

夜は感情セラピー協会代表の

押野満里子さんと一緒に

お泊まりさせていただいたのも

とっても貴重な思い出ですラブ

 

美味しい朝食をいただきました(すっぴんあせる

 

 

セラピスト仲間のSちゃんも合流ドキドキ

 

満里子さんは

いつでもどこでも自然体ラブラブ

 

イベントでは

大谷翔平選手の話もしてくださったんですが

 

あのWBCで決勝に進めるかどうかの大切な打席で、満里子さんが彼の感情を見ると

 

「ここで打たなければ」などの

緊張や気負いが全くなく

 

穏やかで温かく

深い安心や信頼すら

感じている状態だったとのこと。

 

イベントでの皆さんとの一体感は

まさにそんな幸せな感覚。

 

満里子さんと一緒に過ごしながら

さらにじわじわと体感できましたお願い

 

あぁ、だから

司会もちっとも緊張しなかったのかぁビックリマーク

 

満里子さん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

お見送りに来てくれた大好きなSちゃん

 

でも・・・

お店にスーツケースは忘れるし、

ホテルのカードキーは

持って帰っちゃうし。

 

まだ新しい感覚には

体が馴染んでないようです‥

 

楽しかった京都音譜

 

ご縁をいただきました皆さま

本当にありがとうございました。

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━ 

 

 

声が変わると人生も変わる。

 

まずは声診断で、今の自分の声、

そして潜在意識にある自分を見てみませんか?

 

お申し込みはこちらから

 

https://mii26.hp.peraichi.com/

 

 

それでは、皆様も笑顔の1日を音譜

 

声からあなたの魅力と可能性を再確認

声診断にご興味のある方はこちら

 

 

 

音譜春の新講座が始まります(現在モニターセッション中)音譜

 

モニターのセッション後

改めて一般募集を行いますので

 

今からLINEにご登録いただけると嬉しいですニコニコ

 

@tamaeyonemura

 

 

 

それでは音譜