クローバー声分析&話し方で「なりたいキャリア」を叶えるクローバー

 

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございますニコ

 

 

キャリアボイスコンサルタントの

米村 珠江です星

 

 

虹はじめましての方は、

米村 珠江のプロフィールをご覧ください。

 

 

前回の投稿で

体調が良くなかったことを

正直に伝えたところ

 

たくさんの方から

ご心配の声をいただきましたドキドキ

 

 

「大丈夫ですか?」

「心配してました」

 

 

温かいお気遣いが

本当にありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さらに

 

 

「まさに今の私です」

「この間まで同じ状況でした」

 

 

そんなメッセージも

直接いただきました。

 

 


 

 

本題へ続きます・・・・

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

以前なら

「あなただからできたんでしょ」と

誤解されることもあったけど

 

 

ダメダメな自分を受け入れたら

 

 

「あなたができるなら私も・・・」

 

 

と自然と周囲も

受け入れてくれるようになりましたおねがい

 

 

ビジネスを頑張るということは

 

 

孤独との闘いを乗り越えていくこと

とずっと思っていたけれど

 

 

今では大好きな仲間との

楽しい未来が

信じられるようになりましたアップ

 

 

 

 

元々、話し下手で

人見知りで

シングルマザーで

面倒くさがり。

 

 

いつも笑顔で

キラキラしてるなんて

私にはとても無理無理💦

 

 

こんな自分でも

 

 

声や話し方を変えて

自分の人生を

自由に変化させることができました。

 

 

だから、あなたもできます✨

 

 

 

 

 

この想いを

これまで600名以上の方に

届けることができました。

 

 

今日も肩肘張らずに

等身大の自分で

 

 

PC画面の向こうの

あなたとお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

@tamaeyonemura

 

 

 

 

声診断や話し方コンサルティング

のお申し込みはこちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

それでは音譜