クローバー声分析&話し方で「なりたいキャリア」を叶えるクローバー

 

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございますニコ

 

 

キャリアボイスコンサルタントの

米村 珠江です星

 

 

虹はじめましての方は、

米村 珠江のプロフィールをご覧ください。

 

 

先日募集した、こちらのモニター下矢印

「声」と「話し方」であなたのキャリアを応援

「なりたい私になる」プログラムのモニターを募集キラキラ

(限定3名様・モニター価格にて)

 

声と話し方の診断結果に基づき、あなたの声のタイプを分析。

 オリジナルレッスンで、理想のキャリアへサポートします。

 

*LINE公式登録者先行案内です。

*声診断を受けた方も、初めての方どちらもご応募できます。

 

*応募の条件など詳細は公式ラインにご登録いただき、

「モニターの詳細希望」とメッセージください。

 

 

おかげさまで

 

ようやく決定しました!!

 

たくさんのご応募ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

本題へ続きます・・・・

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

公式ラインやInstagramで

すでにお知らせしておりますが

 

モニター募集は締め切りましたニコニコ

(次回は未定です)

 

 

実は、今回のモニターを募集する前

 

「誰も来ないんじゃ・・・」滝汗滝汗滝汗

 

とザワザワしておりましたあせる

 

 

考え出すと

なかなか踏み出せず・・・。

 

 

 

でも伝えたい想いは溢れてくる。

 

 

そこで「まもなく募集します」と告知して

 

 

後に引けない状況を自分で作りました笑い泣き笑い泣き

 

 

基本ビビりな私なので

 

 

募集開始からすぐにお申込みいただき

 

 

ややパニックポーンあせる

 

 

 

初めましての方も

 

以前、声診断を受けて下さった方も

 

 

「待ってました」

 

「ぜひ受けたいです!」

 

「声で自分を変えたいです!」

 

 

と温かい声を届けてくださって・・・

 

 

勇気を出してよかった、と感じましたラブラブラブ

 

 

結局、30名以上の方からお申込みいただき

募集はストップさせていただきました。

 

 

そして、応募理由など

審査させていただいた結果

 

 

当初は3名の予定でしたが

どうしても絞れず・・・あせる

4名の方にモニターをお願いすることにしましたアップ

 

 

今回、残念ながらお願いできなかった方は

申し訳ありませんえーん

 

 

皆さん、本当に素敵な方ばかりなので

このご縁をぜひ大事にしていきたいと思っておりますラブラブ

 

 

 

ご応募、誠にありがとうございましたハート

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

@tamaeyonemura

 

 

 

 

声診断や話し方コンサルティング

のお申し込みはこちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

どんな出会いが待っているのか

楽しみにしていますハート

 

それでは音譜