クローバー声分析&話し方であなたの「なりたい」をプロデュースクローバー

 

 

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございますニコ

 

 

 

話し方コンサルタントの米村 珠江です音譜

 

 

 

虹はじめましての方は、

米村 珠江のプロフィールをご覧ください。 

 

 

色彩心理声紋分析カウンセラの資格を取得してから

 

 

まずは勉強させていただくために

体験セッションを100名様に

特別価格でさせていただこうと

 

 

先月はオンラインで

声の診断をする毎日でした音譜

 

 

そしていつの間にか

体験セッション

100名様を超えておりました笑い泣き

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

 

 

100名なんて

とても私には無理〜あせる

思っていましたが

 

 

学生さんや以前からのお客様をはじめ

体験された方の紹介、そのまた紹介など・・・

 

 

会社に勤めながらですが

 

 

1日多い時で5〜6件、

セッションをさせていただきましたアップ

 

 

 

まだ経験不足だし、

音声トラブルも起こるし、

 

 


ご迷惑をかけることも

多々ありましたが・・・笑い泣き

 

 

 

皆さん、本当に温かくて

写真やいただいた感想も

「どんどん宣伝に使ってくださいドキドキなんてお言葉までいただき

(天使はてなマークねぇ、天使なの!?

 


 

そんなステキな皆さんのおかげで

目標の100名様を

達成することができましたアップ

 

 

SNSでも

それぞれご紹介いただき・・・












 

 

みなさんに

感謝の気持ちでいっぱいですラブ

 

 

 

そこで!

特別価格は100名様で

ストップする予定でしたが

 

 

 

もう少し頑張って

150名様まで

続けることを決めましたアップ

(⚠️初めての方に限ります)

 

 


少しでも声診断や声分析に

ご興味を持っていただいた方が

 

 

 

体験をきっかけに

自分の声を好きになってくれたら

いいなと思っておりますラブラブ

 

 

(そして、150名達成の時はきちんとカウントダウンするぞおーっ!

 

 


お申し込みはお早めにお願いします下矢印

 

 

 

 

 

あなたとZoomでお話しできるのを

楽しみにしています音譜

 

 


ではラブラブ